たまりまくり | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

なんかね、いつもご飯食べ行ったりすると写メ撮るんやけど、
どんどんたまってくんやてねぇ(-ω-)

やで一気に載せてみるw

日本に笑顔を咲かせましょ
味噌一の赤造りラーメン。
大好きです!!
この時、偶然ウルフルズのトータス松本さんが先客でおったょ♪♪

日本に笑顔を咲かせましょ
渋谷の金伝丸。
おぃしいんやてぇ(*≧m≦*)
ご飯が欲しくなる!!

日本に笑顔を咲かせましょ
肉チャーハン。
ぅん、うまい!!

日本に笑顔を咲かせましょ
でぇら久しぶりに天丼なるもの食べた☆
野菜天丼。

日本に笑顔を咲かせましょ
FUNKISTリハの時みんなで食べに行ったそば屋サンのサラダそば。
かなりボリュームがぁ。

日本に笑顔を咲かせましょ
サバの味噌煮定食。
味噌の甘みがいい!!

日本に笑顔を咲かせましょ
コレ一番最近。一昨日かな?
神座(かむくら)の煮たまご小チャーシュー。
結構好き(*´艸`)


こんなところでヾ(´ω`=´ω`)ノ




・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

ペタしてね

PCの方はclick↓
CoRichブログランキング
CoRich会員の方はぜひブログウォッチの登録もしてくださぃ♪♪