show-do買い | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

日本に笑顔を咲かせましょ-F1000914.jpg

今日は最近恒例になってきた青井美文先生のジャズ(*´艸`)



の前に南青山に行き、歩いて原宿へヾ(´ω`=´ω`)ノ





初めて歩く道ばっか。
でもって初めて見る店がいっぱい((((゜д゜))))


途中買ってまったよぉ

カバン(*≧m≦*)



1万円近くするやつが、5千円!!


約半額ですょ、奥さん!!!!w




しかもね、フミヵの大好きな色でちょうど欲しかったサイズ(σ・∀・)σ

こりゃ買うしかなかったね(-ω-)w





ぁ、で、青サンのレッスンではまぁいつものごとく汗だくやわぁO(><;)(;><)O



でもなんか最近、わかるようになってきた!!

自分が今これできとらへんとか、あれが足りへんとか。



進歩進歩(≧ω≦)b






青サンにも

振り覚えはやくなったょ~


って言ってもらえた☆



自分ではそんなこと気づかんかったけど、
考えてみたら確かに昔は

1回家に持って帰って
頭ん中整理して


ってっとった気がするΣ(◎д◎)






そんで持って帰りも恒例の歩き♪♪




やけど、今日は青サンと一緒に買い物しながら~



セール中でかなり安くなっとったの!!


60~90%off

って安すぎやろっ((((゜д゜;))))


フミヵは1000円のスカートgetヽ(≧▽≦)/



青サンもスカートとペタンコの赤色グラディエーターブーツを☆


満足やぁ~
で、2人で渋谷まで歩いたとさ(^-^)/





ぁ、またまたで申し訳ないが、
mixiニュースにFUNKISTが取り上げられとったよ(*´艸`)

mixiやっとる人ぜひぜひ!!

・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

ペタしてね

PCの方はclick↓
CoRichブログランキング
CoRich会員の方はぜひブログウォッチの登録もしてくださぃ♪♪