映画見ながら、 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000344.jpg

今日のことを☆



まず、みかと17時に新宿待ち合わせっ!!

と思ったら、2人とも遅刻で30分ぐらいに会えた(-ω-)



で、カラオケ1時間で入ってご飯を頼んで(σ・∀・)σ

そしたら30分後、本日の主役(?)まさみが合流ε=ヾ(*~▽~)ノ




カラオケ終わったら、みなみとちずサンと合流ε=ヾ(*~▽~)ノ

で、居酒屋へっ!!



楽しかったぁ(*´艸`)

なんかねぇ、事故話で盛り上がるとかうちらすごいw


結果、

みなみとまさみはお払いに行くべきだ!!

とwww




ちずサンが帰るぅ~
てことでみんなも一緒にお店出て、そこで仕事帰りの史絵と合流ε=ヾ(*~▽~)ノ



まさみの発言により、プリクラ撮ることになって、
行こうと思ったら何故か、みかのブーツが壊れるという事態w



おまぃ天才だぁ!!(*≧m≦*)




で、プリクラ撮って、まさみとバイバイして、





またカラオケw



で、今日終わりっ




と思ったら鳴沢サン家のナイちゃんから電話(゜Д゜)


なにかと思ってでてみたら悩み相談◎◎◎



乗り換えで降りた駅から最寄り駅までの2駅、歩きながらナイちゃんと電話。


ぅ~ん、難しいょね(-"-;)
フミヵなりにナイちゃんにアドバイスしてみました♪♪

ちょっとでも参考になればね('-^*)




まぁ話聞くだけでも結構すっきりもするやろうしね☆



で、気づいた!!
今日プリクラ撮った5人。




みんな名前に

“み”

が入っとるね




(σ・∀・)σ


ぁ、もうすぐ映画終わりそぅ

・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

CoRichブログランキング