大漁 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000348.jpg

じゃなくて、大量に借りてまいました(。・_・。)ノ




前より一枚多いなぁ(-ω-)

だからなんやって感じやけどね☆





今回のラインナップ


「陰日向に咲く」
「12人の優しい日本人」
「THE3名様」
「そのときは彼によろしく」
「リリィ・シュシュのすべて」



全部日本のもの。





なんやろうね、今までどんなに


「コレ、いいょ」
とか
「絶対いいから見て!!」

って言われても断固拒否しとった岩井俊二さん作品を手にした。

無性に見たくなった。



不思議。




「そのときは~」は柴咲コウさんの“プリズム”が主題歌。

「キサラギ」の時、予告入っとって。
で、今日カラオケで♪プリズム歌ったらプロモで映画の映像流れとって…



ぁと、「12人の~」は見直したくなった。



今日はまず「陰日向に咲く」




明日は照明オペの打ち合わせです!!


・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

CoRichブログランキング