調和は取れているか | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

自己犠牲や矛盾ではなく調和は取れているか



今日改めて調和を見直しました



読書のテーマから一つ!差し上げたいと思います😊



占いのタロットの本を読み始めるとこれが奥が深くて学ぶことが多いです



昨年から読んでます。

一通り読みましたが内容が豊富で一度読んで頭に入り切らないの💦



じっくり読み込むので時間がかかります



当たる当たらないで評されがちな占い🔮ですがその真髄は人の成長に目をあてています




面白いです

人の魂の成長に伴いカードが展開していくタロットカード



あなたの悩みが

その成長がどこまで進んだかどこで止まったか本を読んでいても分かりますね



タロットカードをしなくても一つの本として読むに値します

何遍も読んじやう



自分と向き合いながら他者と過すにはどうしたらいいのか



などいろんなパターンにも分かれており興味が絶えません








 最近のタロットの本で初心者向けで人気の本です!

かげした真由子さんの本



YouTubeチャンネルでも活動されてますね

アメブロにもあったような?!



 





中古でもあまり値段が下がらないね

 

 



占いの視点じゃなくても成長過程を見るのにいいのと、いろんなパターンでどう行動をするか考えるかにとても役に立ちます



人にはいろんな人がいていろんな考え理想を持ち行動していく

どんな風に始めていき挫折しまた再起を果たす



そして周囲と調和し自己を成長させ自己を統合していく事等がが書いてあります



とても勉強になります☺💖

そして本を読むのにとどまらずカード展開するもよし!

あなた次第ね!



本の虫にはとても面白い事典ですよ!

できれば成長していきたい



自然とデキる人もいるけど

私は矛盾や自己犠牲が多く感じますよ



調和の取れた世界を求めてやまないです💖



自己の調和を矛盾や自己犠牲で壊すこともあると思う

それも否めない



けれどそれすら精神の成長としたいな〜💖



今ハマってる本で、し、た!