はたと気がつく | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

最近さー

出会った男性が自分の資産を言うんだよね

みんな言うのよ

あー、マウント取ってると思うわけ

アタシ今福祉のお世話になってるから

あたしは月の収入は

どーせ一桁ですよと思うわけ

やーねとか思ってたのよ

出会ってすぐに資産を公開するのって意味あるの?

あたし相手のお給料とか貯金気にしたこと無いのよ

1つ気になるのは

なんの仕事をしてるか

それだけ

自活して暮らしていけるなら

何の支障もないと思うの

何か意味あるの?

資産を言われたら

なんて言えばいいの

男性心理が分からないわ

今更勉強すべき?