ナス | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

ボーナスの時期ですね

あまり楽しみだった記憶はありません


ほぼ貯金

通常のお給料で足ります

元旦那さんより私のほうがボーナス多くあったよ


2つ上の兄より私のほうがボーナス多くて💖

身近な所では家族で一番稼ぎが良かった


その分働いたよ



私が目の色を変えて射止めたいと思う人はどんな人だろう



あまりこだわらない人なので

そういう日が来るかわからない



多分望むのは

お金ではなく



疲れて帰って

今日は大変だったねー

頑張ったねー

ビューネ君みたいな人だったら💖とよく妄想する



あたし頑張ったよー

と喜んだだろう

別に私はお料理も掃除も洗濯も出来るし



自立もしてた

けど

やはりメゲル時もある



そんな時側にいてくれたらそれで良かった

お弁当もたまにお料理も作ってくれたね



お給料の少しくらいの差は気にならない

2倍とか差があるなら

気にもなったかもしれないけど



それはないと思う



お互いのニーズが分からない

二人だったね🐶




そうね

お給料も学歴も身分も肩書も上下があるなら



私のほうが上だったね

そんなの気にしないと思ってたけどなー



私はあなたの家族思いなところを気に入って好んでたよ



私があなたー💖とすり寄るほどの男性を射止めてたら結果は違ってたかな?



いつまでも友達のような2人だったね

旦那様〜💖って思ったことないのよ

変な夫婦だったね



男女逆転

結構いますよ

珍しくないですよ