まあいいや | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

どうでもいい昔の話はさて置いて!


最近ね悩まなくなってね



イメージで言うとね

考えを巡らせて頭の蛍光灯があるとするやん



そしたらその蛍光灯の紐があってね



手で引っ張ると蛍光灯の明かりがつくの!


閃いた💡ピカーン✨



みたいな感じなの

不思議な感じなのよ

あ!そうた!



これこれ!

みたいな

軽快な感じなの



うん

うつの名残があってね

うつの記憶とでも言うのかな



暗闇の季節を思い出すけど

蛍光灯の明かりがついて

ピカーン✨となるわ



まー、まだら模様だけど

すぐに抜けられるようになってきたわ



記憶に囚われないようにしたいわ💖

でもさ



抜け出れない人に過ぎたことをくよくよ悔やむなよとか

悩まないのよとか



安易に言わないでね

それができたら

悩んだり落ち込んだりしてないから

時期もあると思うの


気分が悪いよ〜

うつの記憶

滅入るわ



思い出しても滅入るわ

まーね

おかげさんで💖



美味しいものは美味しいと感じるし

美しいものを見ても感動するし

醜悪なものにも反応するよ



多分何を見ても感じ入ると思うよ😊

酸いも甘いもね



いいのか悪いのか

カオスです

心を守っていくつもりです