思案 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

初めてのパートをしてみて

いろんなタイプの働き方があると知り

私は午前中は活力がありほぼ済ませる

午後はクールダウンと午前中にやり残したものを収集する感じです

そして家庭に帰りまた家事をする

そういうパターンみたいです

ですから

パートは午前中にして

月〜金にしてもらえればそうして

午前中に四時間を目指してはどうかと思案しました

療養後なので1日3時間からトライアルして良いそうなので1日4時間、月〜金を目指して行こうと思います

週20時間以上がパートタイムらしいのです

1年かけてトライアルして3年の定着を目指してます💖

今度の機会に支援員さんと相談したいと思います



1日5時間で週4日だと

スパンが長くて

休んだ間に仕事を忘れてしまい、覚えるのにも時間を要するからです



毎日少しづつ覚えていくほうが仕事をしやすいと思いました

仕事復帰する方向で試行錯誤していきたいと思います😊




巷には

午前勤務

午後勤務共にある様です


1日何時間か働いて週何日かいろいろ組めるようです

勤務先に聞いてみます