愛は日常に恋は非日常にそして情熱は仕事に | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

何となくそうなりました

いつの間にかタイトルのような生活をしとります




今日は

これ読んでます



スラスラ読める

瀬戸内寂聴さんは面白いですね



世にはみ出した私が言えることはありませんが

結婚してもまた

おならも出来ずにお腹が痛くなるような緊張感の下過ごした婚姻生活でした



世の中の結婚生活がくたびれてどうなるかもまだ理解できません



いずれそうなるのか

分かりませんけれど

少しは知識として頭に入りました



姦通

ぎょぎょぎょ〜

すごい言葉ですね



婚外恋愛やセカンドパートナーもあるという今現在において

すごい響きを持つ姦通という言葉です



言葉の凄みに恐れおののいています

姦通



繰り返さなくて良いのかもしれません

でも凄い響き



姦通するほどエネルギーは無いよ

仕事に行けば男女平等でしごかれて

家庭に帰れば家人の待つ家庭です

何処にそんな余裕があるの?



余裕の欲しい文ちゃんでした

趣味もできないのにね〜

今日は結局出荷と相成り



帰りに買い出しをしてきました

母の日と言うことなので

街のケーキ屋さんでケーキ🎂を買いました




一足先におやつにしました



ロールケーキやパウンドケーキの美味しいお店です💖

家族と分けて食べました



午後はお友達の家に少し顔を出します

お友達の誕生日が近いのでプレゼント🎁を届けに行きます




他愛ないおしゃべりで癒やされています

猫ちゃんを撫で撫でして来るね~💖




愛は日常にあり



推しの歌を心の恋人として非日常を楽しみながら暮らしています



安全で穏やかな日常です

そんなさー姦通なんてできないよ〜

世の中にはいろいろあると思います否定はしていません



私自身はとても緊張感の抜けない家庭生活において

いまだ安定剤が手放せません

安らぎが欲しいわ~💖




推しの歌がとても安らぎます

尚今日は読書も叶い

ゆったりしてます



緩んだパンツのゴムのような関係になったとき

あなたはどうしますか



下着くらいは真新しい肌触りの良いもので暮らしたいほどです

そういう心持ち



そんなの見せられる間柄なら安らげたのでしょうね

なかなかこの緊張感が抜けません



いくつになってもです

メンタルの薬を手放せる日まで、、、

生涯付き合うことになるのかな

自分とは



そう受け入れようと思いながらこの本を読んでいます

安全で安心



これが一番心地よい私です💖

星のハードアスペクト

なんとかならんのかね




ゆるゆる〜💖を目指しています