念願の映画視聴 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

映画見たいな〜と思ってたの

長い潜伏期間の末

浮上してきました



どこに?

海面です🌊

今まで潜ってたの?



そうです

とうとう敢行!

思いを遂げたね



はい

今視聴中は?

イチケイのカラス〜♪



見たいな〜見たいな〜と思ってたんです

遠かったね、ここまで来るのに



はい

スマホを持ってから長かったね

そうですね



延々と遠回りした気もしますが

今は推しと言うそうですね

好きな俳優さんは?



竹野内豊さん!

同じ世代なのです

もーねー

ずっと前からです



冷静と情熱の間からです

本も買いましたし

映画も見ました



 

 



 

 



 

 





ずーっと作品を追うわけではないのですが折を見ては視聴していました



タレントで言えば

ビートたけしさんとか所ジョージさんが好きです



そう?

は~い😀

イチケイのカラス〜見たかったんだ

気になってたの




 

 


面白い?

はい

途中で休憩を入れられる

自宅で見る映画も良いですね



ウェブを取り戻して良かったです

長い間持てなくてね



失業もしたし

見る気も起きなかったんですけど

ようやく気が向いてきました



長編を見始めて

ようやく集中力が戻ってきてね

楽しめるようになってきました



良かったね

はい😀

良く映画館行ったり



レンタルビデオしてました

ビデオの時代です

近所にレンタルビデオ屋さんが無くてね〜

泣きましたよ



田舎ですから

ウェブ頼りです

いつでもどこでも見れるね



は~い😀

段々取り戻してる

一度なくなったものをね



はい!

映画の感想とか書くと良いのでしようけど




今はね復活した楽しみが嬉しいだけの記載で許してね

そのうち何かを書くかもしれませんけど



見たよって記載かな

はい😀

それでも良いよ



は~い😀

嬉しいね

はい😀



今で言う推しはね

竹野内豊さんです

元職場の後輩には話してて



何だったかなー

病院の売店に竹野内豊さんのポスター貼ってたの



それを後輩が頼み込んでもらって来ましてね

嬉しいより驚きました



そんなん、頼んでもらえるのねって!

言えば良いんだね〜



求めよさらば与えられん

ですね

もうちょっと感情表現や意思表示をしてみますね!



ドラマでねWITH LOVEやっててね

丁度、私の結婚の時期でしてね

彼との結婚指輪にWITH LOVEと刻印しましてね



それくらい好きな俳優さんです

旦那さんそっちのけでした

推しと彼氏や旦那さんは別物ですから〜😀



悪意はないですよ

心の友や心の恋人って位置かな?

は~い😀←飛び切りの笑顔💖



まーね

心を潤すものも大切ですよ

パワーチャージしてまーす