げーむですか? | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

対戦型で一緒にしようというのはします



プレステ2は買いましたが

もっぱら歌のDVDを見てました



ソフトも2つばかり知り合いの影響で買いましたが



ファイナルファンタジーはね良く分からなくて貸すと後輩が喜んでしてました



遊びに来るから

ゲームとピザとコーラを提供してましたね



干支で一回り年下の子とあそんでた



攻略本を貸してくれたけどそこまで熱意が、、、分厚くてさー。その子がうちに来て見てるのが好きだった



喜んで楽しそうに遊んでたからです



三國無双はね

まーまーやりました

ストレス発散

ぶった切る系



面白いと言うよりは

ストレス発散でしたね

あれはハマってやりました



ぷよぷよとかテトリスは良く対戦してたほうです

相手がいるとするかなって思います



趣味はお料理が好きよ