ボーダー柄のニット帽と幸運にあぐらをかかないこと | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

こんばんわ

今日は静かにお仕事でした

編み物をして過ごしました





ウォーキングは行ったよ



空が澄んでた





ね!
コバルトブルー
宇宙を思わせる碧🔵


気持ちよかった
でもさ
上着を着ずに歩くと風が冷たく寒い
寒空に放り出された能登の人を思った


風邪引かないでねと


私はできることをしようと日々の暮らしを送っています


明日道の駅へ行くので
1日中ニット帽を作りました
出来上がったよ





ボーダー柄の編み模様です
可愛いね
子供用も作れば?と提案がありました
そうだね


ラッピングもしたよ



年々気がつくことが増えて
洗練されてきたかな?
今年はね感謝カードをつけたの💖


お手に取っていただきましてありがとうございます🙇と言う気持ちを表しました


書いたほうが良かったかな
一言添えました
例年はメモでした


今年はカードにした
そうね
今ね占いでね


東洋の占星術では耕運機!
いいえ
幸運期だって


そこでね、占いの本に書いてあった
もう少し努力を続けましょうとね
そうだよね、運が良い時にもうひと頑張りしたいなって思った


骨の折れる仕事を頑張れた私を褒めようと思う気持ちになりましまのは幸運期ね


何も変わらない
状況もやってることもほぼ変わらないのですが


変わったのは気持ちでした
もうひと頑張りしようと思える粘り強く


後もう少し目標に手を伸ばせる
それが運勢が良いと言うことなのかなと思います


棚ぼたは有りません
骨の折れる仕事ができるようになった事が嬉しくて


今があります
占いも馬鹿にならないよ
メンタルコーチみたいなものですよ
もうひと頑張り💖そう素直に受け止めたよ


感謝が増えてね
各方方へ伝える機会を得てる幸せね
伝えたい事が伝えられてる


そう思います😊
幸せなことね
博打が当たるとかそれは無いわ
でも嬉しい


あぐらをかかずに頑張ります💖
そう言おうと思って書いた


西洋占星術もね
そう言うのよ
運気の良い内に頑張っておくわね
頑張る習慣が付くようにです


最善を尽くす事ができて幸せです
今後もそうなります様に祈ります
スピリチュアルってそういうことだと思うの


ふふふ
いい思い込みをします
言霊を大切にします


世の中綺麗事じゃないから
綺麗に過ごすことは容易いことではないです


でも可能だと思います😊


お天道様が見てるとよく言いますが
親に顔向けできないことはしないと言うのが私の信じる道です


ご先祖の仏壇やお墓に報告できないことはやりたくありません!
それだけよ


いつも問いかけてる
天国の父親と心で話してる
許してくれるかな?認めてくれるかなと。


褒められなくても私を信じてくれていると思ってる


親離れできない訳じゃないの
出来れば
喜ばせたいじゃん?!


私だけかな?
背筋を伸ばして歩けるように
笑顔で過ごせますように


親や家族を悲しませないように
そして周囲の人を失望させないように
社会の人にもそう出来ますように


何より自分を裏切りませんように!
先ずは自分を愛せますように!







自分をアゲて行こう⤴
いい歌だね
アゲ⤴アゲ⤴


アゲたい時に聴くね💖