新年のおみくじ引いてみた | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

だんだん良くなってる〜

おみくじ


 

 

 

 

こんにちわ

お寒うございます

風邪など召さないようにしてくださいね



今日は仕事の日

就活だからとだらけない

規則正しい生活をと指導されております



朝ウォーキング!

とは言え半分休み

2連休あっても良いと思う



休みになるとだらけるね

昨日はダラダラ投稿してしまいます




それはそれで、本を書かないかというお話もあり



大変ありがたく思います

やはりね

社会復帰😉自己実現したく



お金を稼ぐだけではないんですよね

仕事って



新しい畑って初めてのことが多く苦労もします

出来れば長くして来たことへ



もとの畑へ帰ろうかと

へそを曲げずに

こじらせずに素直に戻る気持ちになりました



叶えば最高です



仕事に出かける方向へ

家庭のことを分担しながら進みたいです



かれこれ10年以上は私が主婦を担当してきましたので

直ぐには役割の浸透がなされません



3年くらいかけないと定着は難しいかなと思いました



我が家は野菜作りとの兼ね合いもありますし

主婦業の配分を柔軟に変えながら持ち分を微調整したくぞんじます



仕事にも繁忙期が有ります

いつも安定してればコントロールし易いのです



そうは行きません💦

方向性を持って

変えていきたいと思いました



仕事をセーブするのか

どのくらい仕事に出られるのか今後もトライ・アンド・エラーしながらやります



一人じゃないから出来ることを家族として日々の暮らしを大切にします




人は一人かもしれません



でも、一人だから

二人になり

三人になる



そして、四〜五人となる可能性を秘めています

一人でも良いけど



一番意欲があったのは家庭を持ったときだったと記憶します

今も悪くないけど



一人は二人になれる

そう思います

三人にもね!



五人になろうとオファーが来ます

いきなりは無理よ!



子育てだってしたこと無いのに!と後ずさります

同年代でね子供欲しい人いるようです



私が産むわけではありませんが、一応書いときます

念の為です



欠けたモノを見すぎました

今あるものを大切に過ごします

幸せのあり方大切な所です



今あるものに目を留めること大切にします

今までの資格やキャリアをもう一度見直します



あえて言うなら

いろんな家庭のあり方



あっていい



比べない

無いものを見ない

あるもので十分です



そう思えた日です



かけがえのない毎日へ

投げキッス😘

ありがとう



私に関わってくれたすべての人へ感謝します

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます



今年はゲッターズさんの本に寄ると全部取りの運気だそうです

諦めずにもう一歩踏み出します

もう少し努力します



私を支える全ての者に愛と感謝を💖

そしてそのような私になりたいです



今日は副業が進みます

もう少しやるわ

夜なべかもしれないから



これで終わるかもです

息抜きにまた来ます

コミュニティ💖



社会に出ると結婚しようと言われるの

重たい



正直な話

私には少し重たいと伝え

育めるならそうしたいと思います



言うわね

伝えるわ

このような現状でも



パートナーとして扱われるのね

身に余る幸せだわ

重たく感じすぎないようにします