療養はありがたく少し時間を持て余しておりましたの | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

ここで遊んでたの?

いいえ

少しだけ



家族に何か為になる事をするように申し付けられましてね

少しだけ




もちろん

自分の為にもやってます

良うございました



アホなフリはもうやめてと言われているような気がいたします



そうですね

有り難いことに

VIPのサポートをすることもありまして



少しだけ

言葉遣いが

ラリホーから



存じ上げますまで幅広くございます

お引き上げとご寵愛に感謝いたしております



ちょっとプレッシャーに感じることも多々あり

引っ込み思案で御座います故ご容赦の程をお願い申し上げます



もうね、田舎に引っ込んで長く

都落ちと言う下僕がおります

実家に帰っただけなんだけどね



退屈はしません

主婦業はすることも多く

学びながら15年が過ぎました



なかなか専業にはなれなくて過ごしましたから

仕事を言い訳に力を抜いてきた家事でした



今忙しく過ごしております

磁石?

かな



元気にしております

嘆く暇があります

このまま、甘えても良いものか悩むことも多々あり



出来ることは

したく存じます

可能ならね



はい

無理せずやろうと思っています

バーチャルは匿名と言うのが前提の様ですので



そこは守りながら過ごしております

秘密にしなくてはならない事ではないのですが



その方が

面白いかと思いまして

今があります




ニックネームで過ごしております💖

あまり、お引き上げ下さりませんように!

何分、静かに暮らしております



本を読み編み物をして楽しんでおります

なかなか現役の時はままならずに過ごしておりました



自分だけを考えると今が最高なのですが



少しづつ

頼まれることもあり

どこまで参画できるのか実際にやりながら過ごしています



家族は働かなくていい人と私を主婦扱いです

でも、まあ



わがままを申せば

もう少し社会勉強したく

人間関係も現状は狭いものですので広げとうございます



体に無理しないでね

はい

ありがとうございます🙇



丁寧ね

ええ、まあ、それなりに

丁重に過ごさねばならないこともあります故



何卒ご勘弁を!

ラリホーでいいよ

そう?



ここで、息抜きをしておりましてね

ネットはいつでもどこでも叶うものですから


ついつい手が伸び

このザマです

少し反省!



地味に静かに暮らしております

感謝しながらです