ダイエット食開始15日目 やっぱり痩せる | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

こんばんわ

文ちゃんです

プリンなのに文ちゃんと言っていいの?



ほとんど名前がバレてる私です

名前を変えようかと思ってる

本格的に書く際の名前を付けようと思ってますよ

プリンは昔の名前なの



もう卒業したくてね😉

まだ、四年半ぼんやり悩んできたの

名前を付けたいなあと



ペンネームが欲しくてね

書く私の名前

ありのままのわたしではなくて



聞いてる方が楽だけど

あえて言うなら

表現するなら



そういうときの名前です

もう少ししたら変わると思うから

急に変わったと驚かないでね



予告を入れておきました

そして遅くなりましたが

今日の成果です



やっぱ!減ってた
ー0.6キログラム〜!!!
一度にやせすぎじゃない?



あれだけ動いたんだからね

一万歩超えるのは効果あるね!

毎日続けたいところだけど、おおよそ今日は7000歩超えです

それでもいい運動をしてます




上出来!

食事



朝食

クラムチャウダースープ

バナナとグラノーラ



画像はありません

あ!昨日と同じよ






根菜類を摂取したくて、スープを作っています

まとめて作り置きにしてるよ!

サラダは健康そうに見えるけど、ふんわりしてるから一日の食物繊維摂取量に届かないかなと思いますので




温野菜とかスープにしてます

冬は体が冷えるしね!

一工夫してる



昼食

お弁当買いました

鶏南蛮タルタルソース







夕食

チキンカツカレー♪



チキンはお惣菜を買ってきたわ♥🌿

カレーは母親の手作りです






昨日急に痩せたので、体ががっつり系の食事を欲したわ

無理せずに食べました



明日は体重は元に戻ってるでしょう

じわりじわり痩せてくペースに持っていきます





最後に失礼しました
8545歩でした

訂正しますね




ちやんとしよう!
えー(・_・;)
仕事で疲れてさー書くの休もうとしてたのに!


シンドいときは体重測定の記載だけにしますね
一応予告してから変更します
気まぐれって言われたくないしね


気まぐれはあなたよ
私は状況次第なのです


生真面目ともね!
読者あってのブログですから
丁寧にしておきたいの


一度値落ちしちゃいました
そこからの復活です
今日もありがとう!です



また明日ね~🔔
起床のベルじゃなくて
入眠のベル🔔です