付き合っていません!関係を持っただけです | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

相談を受けたこと?

まあねー

そんな言い分がまかり通るのかな



相手にとってですから

ご注意ください

付き合ってもいない



プリン姉さんに聞きたかったことですか?

冷静に耳の痛いことを話して聞かせるプリンが居ます

誰かに言ってほしいときがあるわね



愛のない関係よ

考えなさい

貴女がよ



いいわね

勘違いしちゃだめ

付き合ってると思うの?




あなたが羨む仲になりなさい

そういうお付き合いができる人と

結ばれるべき

↑強く言う人はこう表現します



せフレじゃないんだから

自分で考えな〜

↑プリンはそう言います




あんたが嫌になったら別れればいいよ

どうせ通じない恋仲でも

あんた好きなんやろ?



あんたに気持ちが残ってる間は続くよ

きっぱり終われる日まで

待つ時間はあるの?



時間で切ってもいいよ

切をつけな!

どーでもいい←プリン🍮






あんたが好きやけん付き合うんよ

放っておきなよ!

目が覚めるわそのうちね



悪いこと?

喜ばしいことじゃない