今日のおみくじ ダイエット食開始14日目 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 






明日が楽しみだ🎋

何故かって?

歩数が思いもよらず一万歩到達しましたよ



訳は後で話すわ

明日ね、体重が減るかなと期待してます♪📯






さて本題です

朝の体重測定

変化なし!






頑固な現状維持ね

生活を変えるのが下手くそなのです

でも新しいルーチンが定着すると意地でも続けると思います



そこまで引っ張ります♥

頑張ってるのはそのためね

はい☺






朝食

グラノーラとバナナ🍌と豆乳

ブラックコーヒー

クラムチャウダースープ(豆乳)








昼食
鳥竜田揚げてりやき風味
ごはんに梅びしお
クラムチャウダースープ
このお盆、年季が入ってるやん
家族が見せるのやめてというかな?
あはは




3時のおやつ
ダイエットコーラ
チョコクッキー2枚
飴2個





夕食
カレーライス


画像はありません🌿




この夕方四時のこの時点で一万歩超えるのは
何年ぶりでしょう♥
嬉しさがこみ上げるわ







2021.6.23日ぶりに一万歩です☺☺☺
上出来!
この万歩計は過去の最大歩数が記録されます
電池交換すると長持ちします
2019のデータも残ってるよ


一週間記録は毎日残るから
記載を忘れても
大丈夫!次の日にメモれる♥



さて、話を元に戻して
毎日これなら痩せるのにーと思うけど
でもさ
リアルな話毎日、一万歩歩くのはしんどいよー




今ねあまり寝転ばない私が
横たわりストレッチ始めたわ
根を上げた、、、


ストレッチを理由にしないと
寝転べないのよ
おかしな話でしよ?


お行儀良すぎるのねきっと
アホやな!
プンプン!




水面にぷかぷか浮いてる感じがするわ
力を抜いてリラックスしないとね
関節がガチガチよ整理体操必要よねぇ


真面目な話ダケド
やつてらんねーの
今日は鍛えられたわー


ハウスの仕事が朝から入りましてね
歩くこと、そういう作業でしたの
他にもやるけどね


歩いたわー
久しぶりの夏日でしょう
アチいのにさ~🔔



お昼ごはん
保温ボトルで温かいスープ持っていったの
更に暑いかと思ったけど 



やはり、お弁当に汁物は美味しいわね


季節関係ないね♥
コンビニにお湯を入れるカップ豚汁とか売ってるやん?
あの意味がようやく理解できた


家庭ではいつもお味噌汁があるけど
お弁当🍱にもあっていいね
私はダイエット用の具だくさんスープですけど



目的が違うけど
お弁当の喉越しが良くなりますね
麦茶とまた違う味わいです




毎日がピクニックよ!
冬は染みるほど温かいスープが美味しく感じられると思います


保温ボトル買ったよ♪📯📯📯
いい感じー!
今日もありがとうございます