食べた!食べた! 五平餅の巻 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

本日2回目の投稿ウインク



さあ!さあ!

この日のシメですよー爆笑


楽しい、楽しい鳳来山をあとにし

ある所に📞


もしもし〜♫

今からお願いしますー気づき



焼くのに30分くらいかかるそうなので

鳳来山を出てすぐに電話ウインク




じゃじゃーん!

これこれー(笑)

特大五平餅♫

12本分🤣


めっちゃ楽しそう♫



出来たぞ♫

出来たぞ♫

長〜い爆笑笑い



いっただきまーす飛び出すハート




食べて!




食べて!




まだ食べて!




nanaさん!

気合い入り過ぎて上着脱いで食べてます爆笑笑い



ゆっかさん!

気合い入れて真ん中からかぶりつきグッ


綾香!

腕の長さと棒の長さが一緒じゃないか(笑)



食べて!食べて!

食べまくる三人娘ひらめきひらめきひらめき




食べれなかったら持って帰ろう!

なんて話してたのにW







完食🤣


めちゃくちゃお腹いっぱい🈵


女子だけでチャレンジは珍しいんだって爆笑笑い


めっちゃ楽しい仲間達気づき

毎回、毎回、笑いが止まらない爆笑笑い




めっちゃ笑った一日でしたウインク

終わりラブラブ