笑った!笑った! 鳳来山の巻 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

やっと続きが書けました爆笑


お次に向かったのは

まずは道の駅『もっくる』

ここでお目当ての物の事情聴取(笑)

ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )

りょーかいですグッ


で、鳳来山東照宮へレッツゴー🚗💨


駐車場から少し歩きます♫

テクテク…




テクテク…






こんにちはー

お久しぶりでございますーお願いキラキラ



灯篭に可愛いお花ーラブラブ



見て見てー照れ



いい天気ー☀️



今日は三人で来ることが出来ましたおねがい

ありがとうございますお願いキラキラ



見て見てー!

ハート❤️

神職さんが教えてくれたー爆笑



そりゃハートのポーズするよねー飛び出すハート

ではでは!

あらよっと!

ん?キョロキョロ

ハート?ですか?

ストレッチしてるの?爆笑笑い



2人でハートラブラブ




はいパー

ここで間違い探し!

分かる人ーウインク


答え!

左の三つ葉葵が逆さま!


永久的に残っていくことを願って、わざと未完成にしてるそうですウインク




東照宮から少し歩いて

鳳来寺へレッツゴー♫


お久しぶりですーお願いキラキラ



景色最高ー気づき





さぁ!

ここでチャレンジタイムグッ


身体を使ってハートを作ろう!爆笑




どうだ!

ビミョー(笑)



これはどうだ!

ダメだ(笑)




これは?

おしい気もする(笑)




全然ダメじゃん爆笑笑い

私、身体硬すぎ(笑)



あーだ!こーだ!

と盛り上がり♫

めっちゃ笑ったー爆笑笑い



腕を絡ませてーラブラブ

いいんじゃない♫

と思ったら

nana監督から

『親指!』

のダメ出し爆笑笑い







どうでしょうか? 

ハートが出来ましたー❤️




いいんじゃない?ラブラブ



ハートが完成したので東照宮まで戻ります(笑)

戻るんかーい気づき

で、結局はこのポーズ!






さてさて!

今日のシメにいきますよ〜爆笑気づき


続く