6月も元気でした | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

あらー!

もう7月じゃん爆笑


あと半年頑張ろう💪


ゆっかさんとnanaさんと鳳来山東照宮に行ったでしょ!

そのあとすぐに久能山東照宮に行ったのよー爆笑

家康様ありがとうございますラブラブ


元同僚の仕事がキャンセルになり休みになったとLINEがきたのよ


で、どこ行く?


天気悪いよーアセアセ


じゃあ、美味しい物食べよー照れ


って事で

焼津さかなセンター🐟

まずは市場をウロウロ〜♫


お腹空いたからご飯食べよー♫



朝からミニどんぶりセット気づき


お腹いっぱい🈵



そのあと日本平夢テラスへ♫

テラスの写真は無いですけど爆笑笑い



ハート❤️


紫陽花が綺麗でしたキラキラ


やっぱりもってるグッ

雨降らなーい爆笑



景色も綺麗でしたー!

晴れてたらもっと素敵なんだろうねーウインク



元同僚がね久能山東照宮に行きたいと!

ロープウェイは運休中🚡


このジメジメの中歩く?タラー


どうしても行きたいっぽいキョロキョロ


じゃあ歩くか!(笑)

もうね、汗だくアセアセ

1,159段ですよー爆笑


元同僚が参拝して、おみくじ引いてます!

どうやら就職活動中で、先日受けた職場に受かりたいらしいウインク

早く言ってくれれば良かったのにー!

悩まず登ったのにさっ爆笑


久能山東照宮でも逆さ葵を探したけど御紋がありすぎて分からん(笑)



いちごパフェ食べたよ🍓

白いちごは売り切れだったガーン



他にも色々とお出掛けー♫

同僚とモーニング☕️

私はたまごサンド


同僚は小倉トースト




またある時は

バイトの帰りに豊川稲荷へー♫

この写真しかないー(笑)




まだまだお出掛け〜♫

お友達とランチ後のおしゃべり〜爆笑




お相手さんと来来亭🍜




29日は飲み会🍻

私は飲んでないけどねウインク

友達を駅まで迎えに行って沖縄発祥のアイス🍨

ブルーシールを食べてー♫




30日は

夏越大祓いキラキラ

同僚と椿さんへ行ったよーラブラブ




お抹茶と和菓子(水無月)

美味しかったです照れ



もちろん、とりめしグッ




あと半年頑張りますお願いキラキラ




椿茶園でお茶も頂きました飛び出すハート



日曜日の夏越大祓いは

凄い参拝者ですねー気づき



私は夢があって、それに向かって頑張ろう!

って前を向き始めたら


会社から

『主任やって欲しい』

と言われた



えーーーー!

嫌だー😱

何年も前から管理者をやって欲しいといわれ、ずっとずっと断って、サブリーダーでいいからやってくれ。ってのも断り続け…

あの手、この手で攻めてくる😱

手当て付けるから主任やってくれって!

お金いらないから、やらない!

やりたい事があるから来年には辞めるかも!

って断ったのに少しでもいいからお願い🙏って…

嫌だー😱