こんばんはラブラブ


久しぶりに夜に更新していますドキドキ


さて、


1月30日から始めたブログ42日間チャレンジキラキラ


一昨日でちょうど42日目になりました!


この期間を振り返ってみると、


自分への問いが深まった42日間だったなぁと感じます。


“ 毎日つまらない ”と思ったり
思ってなくても言ってみたり


イライラしたり悲しくなったり苦しくなった毎日も、


事実は、かけがえのない42日間が在った、以上。


同じ日は1つとしてなかったし、


毎日、何かちゃんと書くことがありました。


これってすごいことだよなぁと、今改めて感じます。


まず、21日間続けて、


もう21日間やってみようと思いました。

前半の21日間と後半の21日間、


大変だったのは、間違いなく最初の21日間でした。


その後の21日間は、


自然と、息を吸って吐くように書けたような気がしますキラキラ


それで、


このまま呼吸をするように書くこともできると思うのですが、


今日ふと思ったんです。


一旦やめよう。
って。


始めたものを、ちゃんと閉じてあげること。


これって大事なことだったなぁって。


なので、ブログ42日間チャレンジ、


今日で一旦終了しますドキドキ


明日はお休みしますラブラブ


たぶんまた書きそうな気がしますが笑笑


まずは一旦閉じますチョコ
閉じるとなると色んな感情を感じますーーー!!!


香油やメモリーオイルに囲まれてのノートタイム♡香りが欠かせないお供になっています!



42日間、読んでくださってありがとうございましたラブラブ



たくさん応援していただき、



毎日欠かさずいいねしてくださった皆さま♡

大好き♡♡♡



今日、たまたま読んでくださった皆さまドキドキ



ずっとずっと前からブログを読んでくださった皆さまドキドキ



本当にありがとうございますラブラブラブラブ



ブログチャレンジ、


もしもやってみたいなぁと感じた方がいらっしゃったら、


是非ぜひやってみることをお勧めいたします!


新しい景色が見られますよキラキラ


この肉体で、この地球で、


体験してみよう♡


それでは、また音譜


最後までお読みいただき本当にありがとうございますラブラブラブラブ



POI