こんばんは!



こちらの続きです。

忙しい好きを自覚したその後の検証結果です。



その後も、やりたいけどやれないーって感じつつも、



それを自覚できるようになったので、



今は、やらないを選んでいる、



と事実を見られるようになってきました!



焦ってやる必要はないんだな。



やりたくなるまで待つ、ができるようになってきました。

待てない人、多いですよね。で、先走って突っ込んで、本末転倒、みたいな笑笑 昔のわたしです。




あとは、



面倒くさい!



面倒くさいーーーーーー!



やりたくないーーーーーー!



と、叫びながらやる笑



これもなかなかよきです笑笑



だって、ほんとのほんとはやりたいんだもん笑笑

ここは、ちゃんと自分に、差し支えなければやる?やりたくない?と聞いてから。



今日も家族が寝静まった時間を狙って、



少し宿題をやりたいと思いますラブラブ




ね、ねむいが、やれるところまで!!モヤモヤ続きだったので、ノートも泣き笑い



今日から私なりの挑戦も始めてみようと思っています!



では、引き続き検証してゆきます♡




最後までお読みいただきありがとうございますベルベル




POI