おはようございますラブラブ



おかげさまで、昨日でブログ21日間チャレンジ、21日目を迎えることができました!!



最初はどうなるかと思ったし



続けられなかったら、、、って色々思っていましたが、



実際終えてみると、ただそこに21日間があったんだな、それだけなんだな、とフラットな気持ちで見ることができています。



そして、この21日間続けられたということが、



ほんとーに、わたしの望みを叶えてくれました。



2〜3ヶ月前、



あるセッションで、



もっとブログで表現したいんです!!



どうしたらいいですか?



やりたいけど時間がないんです。



って相談してたんですよね。



それが今、



書けています!!



前よりも時間の使い方はほとんど変わっていません。



わたしの場合はこの時間に書く、というのを決めたのがよかったのかもしれません。



今は、



次にあれ書こう!とか、



書きたいことが溢れてきます。



いや、今までも溢れていたけど、



それを堰き止めていたのは他でもない、



自分だったんだなぁと。



これからまた21日間を重ねていけたらと思っています!



ミルフィーユチーズカツ!!美味しかった!!


今日も素敵なセッションを受けたり、



グループセッションに参加したり、



大充実の1日でしたドキドキ



このことも書いていきますのでお楽しみにラブラブ



それでは、またベルベル



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ



POI