おはようございます。



突然ですが昨日、人生初のライブ配信というものを経験しました。



めちゃくちゃ緊張しましたーーー!!あせる



今まで幾度となく



『向いてるよ』



『やった方がいいよ』



と言われてもなかなか行動に移せずにいたのですが、



昨日は突如、やらなければならない、というか、これしかない!!という状況がやってきました。



で、わたしは常日頃から、



やりたくなるまで待つ



不安なまま行動しないで!



と、自分の経験から伝えているのですが、



今回のこの状況が、焦ってやったように外側から見えることもあるのかな?とふと思ったので、その違いについて書いてみようと思いました。


昨日のお空の青も綺麗だったーーー!!この色、清々しさ、ズルーイ!!笑



さて、



その違いとはいかに???




それはズバリ、




何も差し支えなかったら



やりたいか?



やりたくないか?


だと思うのです。




ここでやりたくないのにやったら、焦ってやった、ということ。



わたしは、実は、前々からやってみたかった。



けど、勇気が出なかった。



だからこの切羽詰まった現実が来た時、



チャンス!かも


って思ったんですよ!!

死ぬほど緊張したけど。




なので、すんなり行動に移せた。



わたしは自分で何事も行動するのに遅いなぁって思っていて、



時にこういうトラブル的なことに背中を押してもらっているなぁ



助けられているなぁと感じます。

そう、この時も。




だから、



ここだ!!



という時に、ちゃんと波に乗れるかが大事だと思うし、



それをキャッチしていけるわたしで在りたいなぁと思います。



そうそう、昨日の健診は特に問題なく一安心♡感情は大きくは動きませんでしたが、お肌(子どもの)カッサカサだね!という言葉にちょっとモヤつきました。



昨日の一連の流れを見てくださっていた大切なお友達に、



日々の土台ができていて、準備万端だったんですよ!



と言われてじーーーーーーんときました。



そう、波が来た時に思い切って乗れるように



日頃から準備万端なわたしでありたいなと改めて思いました。



それでは♡



今日は水瓶座新月ですね新月キラキラ



皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI