皆さま、おはようございます♡



今日は午後から子どもの健診です。

何を感じるかドキドキ。けどちょっと楽しみ。なぜなら、いつも健診は、世間一般的常識目線になり、ザワザワやモヤっとを感じやすいのです笑←変態ですね笑




午前中は、セミナー動画やまだ見ていなかった講座の動画を拝聴しています。



スタバにて♡検診までの時間と、動画の時間、明らかに時間が足りないのですが笑笑 見れるところまで、をゆるします。



あとは、明日から趣味のグループでノートブックの講座をスタートするので、その動画作りの予定も♡



どんな感じにしようか、



どんな感じになるのか、



ドキドキ。

ワクワク。



すべては、自分の



やりたい

 

を、叶えるため、のみ。




小さなやりたい、ですら、



、00秒で抹殺しがちなわたしあせる



ほんとに、小さな一歩の積み重ねだなぁと感じています。

やりたいと思ったことをまんま、やる必要はないんですよね。そこは、折り合いと工夫次第♡




時間もそう。

また出た笑笑 最近のテーマなので。



隙間時間を重ねていこうと思います!!




皆さま、今日も素敵な1日になりますように虹虹



POI