お話会に参加して感じたことについて、もう少し書いていきたいと思います。



先日の岡田みな子さんさんと小田切まあいさんさんのお話会。



感想①

『自分の願いを叶えていない人なんていない。みんな100%願いを叶えている!!お話会から感じたこと。』先日参加した岡田みなこさんと小田切まあいさんのお話会♡ものすごーーーーーーくよかったです!!!感じたことなど、書いていきたいと思います!まずはじめに、わたしは…リンクameblo.jp


ブログを書いて思い出したこと

『考えるな、感じろ!アゲイン。やっぱり感じることが全て。』ブログを書いていたら思い出したことがありました。まあいさんには、2019年の東京でのお話会と、去年の脳美容体験会で直接お会いしてお話を伺う機会があったのですが…リンクameblo.jp


続きです。



みな子さんのブログはこちらです。


お話会が終わったあと、


Facebookグループなどで、さくっと感想をシェアしていたら、


ほんとに素晴らしいお話会だったなぁと思って、SNSを探してご本人に感想を送っておりました笑笑


まさに、行動が勝手に軽やかになってきたみたい笑笑
お話会の効果かしら笑


そしたら、まさかまさかのお返事がいただけて、その言葉たちがこれまた心に染みたのでシェアしたいと思います!


以下、みな子さんからのお言葉です!


自分は自分の願いを叶えている。

その力が本当は全部ある。

願いに大きさはなくて
小さな願いも大きな願いも本当に同じなんです!

ただ、形が違うとか色が違うとかなだけで、、

だから小さな願いを叶えれば叶えるほどに

大きな願いも普通に、当たり前に叶っ ていきます♡

どんどん大切な自分の願いを叶えてあげてくださいね!

かっこいい男性性で♡


引用ここまでです。


ひゃーーー!!!


心地よい〜〜。。。♡



“自分で自分の願いを叶える力が本当は全部ある”

とか

“願いに大きさはなくて、形とか色が違うだけ…”

とか


すっっごく感じて内側が喜びました。


しかもすごくわかりやすい!


だから、日常の些細な願い


水飲みたいとか


排水溝のゴミ取り替えたいとかね笑笑
(感想 に詳しく書いております!)


こういうことを大切にして


軽やかに叶えてあげる、を積み重ねることが


全てに繋がっているんだなぁとおもいました。


実際、排水溝のゴミを1日1回から3回変えるようになったら



めっちゃ気持ちいい!!



それが伝染してなのか


他の場所綺麗にしたくなったりで相乗効果です!


玄関にまで伝染笑笑


家の中が整ってきて、ご機嫌な時間が増えています。




そしてそして、魔法の夢ノートもやってみましたーーー!!!

A4のノートってこんなに大きいのね〜!!最初B5を買うところでした あせる 昔よく学校で使っていたノートはB5サイズだったのね〜と初めて知りましたー!



いやぁ、実際にやってみたら想像とちょっと違ってこれまた色々感じました!!
やっぱり頭だけで考えたことはあてにならんな笑笑
実際に体を動かすことで感じることは想像を超える!!



いつものノートと一元化しようと思ったけど、やっぱり専用のノートがいいなぁと感じたり、


前にコラージュアートもやったことがあったので、


そのことも含めて、


次のブログでは実際に魔法の夢ノートをやってみて感じたことと、


本を読んでわたしが響いた一文をご紹介したいと思います!


読書キャンペーンを開催しているようですよ〜
締め切りは22日まで。まだ間に合います!!



それでは、もう少しだけお付き合いいただけたら嬉しいです。




最後までお読みいただきありがとうございます ラブラブ