昨日の年1結果発表~ニコニコチョキ


昨日は結局5台の黄門が回るけど全然出なくて…


あぁ~あ~


1なのになぁ~




…って思ってたら、海班の連中が全員SUPERプラスアップアップアップアップ



収支+468000円にひひチョキ





やっぱでかいイベントは大事にしなかんょ!!

後は持ち玉比率あげる為に人間を増やす!!!!

やる事やれば結果もつくぜ音符
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0091.jpg
あぁぁぁぁあ………………………………………………





ぁぁぁぁぁぁぁ…


臭い!!




HYPERワキガ店員が黄門の島を駆け巡ってるしょぼん





今黄門5台になりまして

19,5 20,5 20,5 21,6 23,6


ちなみに当たり中の技使わなくても時短150玉増えるだけで、1K19,5で期待値2万ありますアップアップアップ


技で+7000円ちょっと音符

いわゆる勝てる台ですニコニコ


後は運!!


皆頼むよ!!!!!!


ワキガの島におる時点で運がない!!!!!!!!むかっ!!!!!!!!!!
おはざますm(__)m


今日は年一度のSUPERぞろ目の日!!


おるらぁぁぁぁって勝ちたいっすな得意げチョキ


そんな今日は、学生バイトも学校休める奴は休まし、11人で年1イベントの店に来ましたアップアップ


貯玉はないですが、換金率は3,6円で共有もOKですニコニコキラキラ


黄門4台
沖縄7台


黄門は止め打ちダメって言われたら危ないので少数ですニコニコ


ちなみに僕は黄門ですが、
・時短160~210玉くらい増える
・当たり消化中1R 9Cを1R 10C入れる技術も16R中約9Rくらい成功する
・20~23で4台とも今のとこ回ってるニコニコキラキラ


なので黄門は今のとこだいぶ良いですアップアップ


さすが年1!!


出すぜードキドキ