土日超忙しくて何も書けませんでした。

金曜の収支です。






432000円勝ち…






ラブラブ!




さらっと、言ったけど…





半端なく出たぜキラキラ
とちゅ~キスマークキラキラ


エバは結局2台になったんじゃけど

21,9 22,1

と、回ってるぜニコニコ


ちなみに今日はほぼお初の店で…

・貯玉無し
・3,6円交換
・共有あり

で、エバに関しては当たり削りはさほどなく、時短も軽く止め打ちするくらいの少し悪いスルーだけど、+-0チョキ


で、0箱チョキ


シラーDASH!


しかしさっき黄門に玉玉取りに行ったら超あったショック!ドンッ


負けれんぜキスマークキラキラ



ちなみに黄門も

22,4~24,8まであり結構回ってますアップアップアップ



ってか今更ながら、ペタってなに!?ショック!ドンッ

毎日数名様にペタして頂いてんすけど…

それで僕はどうすればいいんでしょう!?しょぼん


アメーバを全然理解出来てないすしょぼんあせる


誰か教えて下さいm(__)m


ペタぢゃなくコメントで教えて下さいニコニコブッ


ペタされ~の…どぅする俺ショック!ドンッって時っす!!
モーニンチョキ






チョキ


今日は8人で1店舗ですニコニコ


朝から皆で黄門おりゃぁぁぁぁあって座ったら…


9時20分頃店員が黄門の島で紙を配りだす…



「変則打ち・止め打ち辞めろ」




ピーンチショック!



ボーダーがあがる…


打てない…



と、思ったらエバが少し打てそう&別のプロがいるニコニコ



とゆう事で、今エバ3台と黄門5台ですひらめき電球

黄門はなんとか期待値2万あるかないかを打ててるよぅですm(__)m

僕はエバですm(__)m


エバは今のとこ、

21,8 21,6

1人が20,6で、この店のエバで期待値2万以上狙うなら21はいるので、モゥ少し様子見ですひらめき電球


さぁ…




腹痛い…




頑張りますシラー