昨日の収支チョキ

+63000円ニコニコ

全体的に期待値は2万あるかないかくらいの台で、夕方から1人抜けました得意げ


まぁとりあえず着実に勝率をあげたいっすなチョキ
おはざますm(__)m


今日は8人で1店舗に来てます来てますニコニコ音符


月1イベントで、とりあえずタイトルの台がイベントなんで、分散して座りましたニコニコ


今のとこ
ケイジ 2台
桜 4台
沖縄 2台

みたいなぁ~ひらめき電球


ちなみに僕ケイジですキスマークキラキラ



あっ僕がケイジの孫とか、そーゆぅ事ぢゃなくて、ケイジを打ってるって事ですょドキドキ



・3,6円交換
・貯玉無制限


いわゆる回れば最強の店ですアップアップ



まだどの台が回るか確定してないですが…


今日も1日頑張りまっせ~ラブラブ!


そろそろコメント誰か書いてくれんかな~しょぼん
え~昨日の収支報告ひらめき電球

昨日は何やらかんやら、ゴチャついてましたが…


結果!!



167000円勝ち!!!!




いやぁ~連敗阻止できて良かったぁ~ニコニコ音符


今月100万いきたいなぁニコニコ


一回でかい負けがあるからなぁダウン
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0089.jpg