今日も
まぁぁぁぁぁぁぁ書き辛い1日ですゎガーン


ざーっくり書きますひらめき電球

①本日3人3人の2店舗

②昼に片方が黄門の止め打ち注意され打つ台なくなり閉店

③閉店した親がもぅ1店舗へ

④閉店してない方の店は17時からしか共有出来ない店なのに、1人しか当たらず皆17時まで待機

⑤朝からパチンコ以外で用事があったもぅ1人の親も参戦

⑥只今計5人
台は、今のとこ24以上全部回ってますひらめき電球



みたいなぁ~得意げ
今日は書き辛くて今結果だけ書きまぁすガーン


今日5人と3人で2店舗に別れました。


僕は5人チームです!!


まず沖縄&桜で皆座り打ってたんですが、結果沖縄1台、桜2台しか回らず、僕ともぅ1人の親で昼過ぎからサンハナとハピジャグこ6っぽいのを打ちましたニコニコ


桜1台と沖縄はまぁまぁ出たのですが…桜1台は微妙、サンハナは最終的に最後はまって夜の9時前に飲まれて確率も5くらいに…ショック!

ハピジャグは最後まで確率6でしたニコニコ


そんなこんなで僕のチームは-37000

もぅ1店舗もあまり回らず+12000

とゆうことで、収支-25000円です!!


今月は腐りたくないぜショック!
まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…







負けた!!





今日は6人で全員期待値約2万前後の台を座ったのにもかかわらず




負けた!!





-320000!!むかっ





牙狼5人打って夕方5時までに魔界2回、単発4~5回むかっ



が、全員の合計汗




黄門夕方5時までに単発1回!!





シラーDASH!ハァ



今月はアップアップアップアップアップアップっといきたかったシラー




ってなわけで、月曜からブン回してやるぜベル