え~中間報告です!!


なんと昼から、違う店で打ってた4人が回らんらしく、こっち来ましたシラーシラーシラーシラー


なんとか、たまたま空いてた台をGETして、計7人牙狼です得意げ


交換率3,6の店で
1K21~22
貯玉無制限なので持ち玉1
削り75玉程
魔界外しはダメだけど、分かる人は期待値分かりますよねラブラブ!音符


……

……………

なのに、まだ箱がほぼないシラー!!

さすが牙狼ですねガーンワラ

荒れます荒れますガーンガーン


まぁ結果はまた夜報告しまぁすニコニコキラキラ
おはよござますm(__)m


今日は僕のチームは3人ですにひひキラキラ

今日は海かなぁと思ってたら……


牙狼がヘソ開いてるニコニコキラキラ


結構ガッツリドキドキ


こりゃそこそこ回るだろぅと思い、3人座って、まだ1人も台移動してませんにひひ音符


ちなみに僕は今6000円使って、1K25,3ショック!ドンッ


換金率3,6円の店ですょドンッショック!ドンッ


さすがに落ちるとは思いますけど…


今日は生き延びれそぅですにひひ音符
結果発表~馬


今日は、7人中、4人が黄門で20~21、沖縄海で21,3ガーンで5人が稼働しましたメガネキラキラ

そして僕ともぅ1人の親は打つ台がなくなったので、店探しに旅立ちですショック!ショック!

朝9時~夜9時〔昼40分休憩〕で

5人の収支が

95500円〔貯玉も含め〕ですニコニコ

良い結果ですねメガネキラキラ

長い目で見て勝てる事をすれば結果に繋がりますよねラブラブ!ラブラブ!

とゆぅわけで、1日お疲れ様でしたにひひ音符
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0061.jpg