あれ~ガーン

今日朝もさっきも書いたと思ったのに、ブログ載ってないショック!ショック!ショック!

もいちど書きますグードキドキ


今日は朝から牙狼3台&沖縄2台打ってましたグー

なぜ違う機種かというと…



1人が寝坊して、牙狼がとれなかったからですプンプン


そしてもぅ1人も道連れ遅刻ガーンガーン


遅刻はいかんねガーンプンプンガーンプンプン



そして今は、沖縄が回らず、桜(まだ数え中)と牙狼4台取れましたニコニコアップ


お店は昨日と同じで、条件も昨日書いた通りですニコニコ


いわゆる…




リベ~~~ンジチョキ走る人



期待値は申し分ないラブラブ!

今日こそは勝ちたいと思いますアップアップ


ちなみに今日の牙狼も、19,6~22,2が4台ですニコニコ


これを読んで頂いてる方々!!


応援して下さいニコニコ!!ニコニコ!!


ちなみに僕は桜でセコセコやってますチョキ
どーも こんばんわm(__)m


本日の結果発表~


え~本日は、朝イチ3人、昼から全部で7人になりましたキラキラ


どんな台かと言うと

1K 19,6 22,3 20,4等、全員まぁ勝てる台に座りましたにひひキラキラ

ちなみに『牙狼に』にも書いた通り、

・貯玉無制限なので持ち玉1

・換金率3,6

・止め打ちは禁止

・当たり削り75玉

です!!


そぅです期待値2万越えです。

バイト代渡しても1台につき1~2万手元に入ってきますニコニコ!!


……









152500円負けニコニコキラキラ





期待値求めても100%ぢゃないから仕方ないですねガーン



まぁ回る台打って負けるのは仕方ないですニコニコキラキラ


期待値をしっかり求めて、勝てる動きを続けてれば、結果は次第についてきますにひひ!!



実際今月結構運悪いですが、それでも全然プラスですからねラブラブ!



先月が運良すぎましたキラキラ


先月からブログやれば良かったなぁ~、皆に自慢出来たょショック!



平日全部出て、負けたの1日だけですょ!?にひひ

凄くないっす!?にひひ


まぁそんな感じで、1日の負けを気にする人は向いてないと思いますが、長い目で見れる人達!!


お互い頑張りましょぅにひひ!!



グッナイラブラブ!音符