あれ~
今日朝もさっきも書いたと思ったのに、ブログ載ってない


もいちど書きます

今日は朝から牙狼3台&沖縄2台打ってました
なぜ違う機種かというと…
1人が寝坊して、牙狼がとれなかったからです
そしてもぅ1人も道連れ遅刻

遅刻はいかんね



そして今は、沖縄が回らず、桜(まだ数え中)と牙狼4台取れました

お店は昨日と同じで、条件も昨日書いた通りです
いわゆる…
リベ~~~ンジ

期待値は申し分ない
今日こそは勝ちたいと思います

ちなみに今日の牙狼も、19,6~22,2が4台です
これを読んで頂いてる方々
応援して下さい



ちなみに僕は桜でセコセコやってます

今日朝もさっきも書いたと思ったのに、ブログ載ってない



もいちど書きます


今日は朝から牙狼3台&沖縄2台打ってました

なぜ違う機種かというと…
1人が寝坊して、牙狼がとれなかったからです

そしてもぅ1人も道連れ遅刻


遅刻はいかんね




そして今は、沖縄が回らず、桜(まだ数え中)と牙狼4台取れました


お店は昨日と同じで、条件も昨日書いた通りです

いわゆる…
リベ~~~ンジ


期待値は申し分ない

今日こそは勝ちたいと思います


ちなみに今日の牙狼も、19,6~22,2が4台です

これを読んで頂いてる方々

応援して下さい




ちなみに僕は桜でセコセコやってます

どーも こんばんわm(__)m
本日の結果発表~
え~本日は、朝イチ3人、昼から全部で7人になりました
どんな台かと言うと
1K 19,6 22,3 20,4等、全員まぁ勝てる台に座りました

ちなみに『牙狼に』にも書いた通り、
・貯玉無制限なので持ち玉1
・換金率3,6
・止め打ちは禁止
・当たり削り75玉
です
そぅです期待値2万越えです。
バイト代渡しても1台につき1~2万手元に入ってきます

……
152500円負け

期待値求めても100%ぢゃないから仕方ないですね
まぁ回る台打って負けるのは仕方ないです

期待値をしっかり求めて、勝てる動きを続けてれば、結果は次第についてきます

実際今月結構運悪いですが、それでも全然プラスですからね
先月が運良すぎました
先月からブログやれば良かったなぁ~、皆に自慢出来たょ
平日全部出て、負けたの1日だけですょ

凄くないっす

まぁそんな感じで、1日の負けを気にする人は向いてないと思いますが、長い目で見れる人達
お互い頑張りましょぅ

グッナイ

本日の結果発表~
え~本日は、朝イチ3人、昼から全部で7人になりました

どんな台かと言うと
1K 19,6 22,3 20,4等、全員まぁ勝てる台に座りました


ちなみに『牙狼に』にも書いた通り、
・貯玉無制限なので持ち玉1
・換金率3,6
・止め打ちは禁止
・当たり削り75玉
です

そぅです期待値2万越えです。
バイト代渡しても1台につき1~2万手元に入ってきます


……
152500円負け


期待値求めても100%ぢゃないから仕方ないですね

まぁ回る台打って負けるのは仕方ないです


期待値をしっかり求めて、勝てる動きを続けてれば、結果は次第についてきます


実際今月結構運悪いですが、それでも全然プラスですからね

先月が運良すぎました

先月からブログやれば良かったなぁ~、皆に自慢出来たょ

平日全部出て、負けたの1日だけですょ


凄くないっす


まぁそんな感じで、1日の負けを気にする人は向いてないと思いますが、長い目で見れる人達

お互い頑張りましょぅ


グッナイ

