パチンコ 牙狼&慶次 に今牙狼が空き始めて、慶次もぅ打ってないですが、分かりやすくタイトル変えずに行きまぁす牙狼にちょこんと座って、投資3000円で……19連回ってなかったのに19連えぇ、引き強ですもぅちょっと回してダメなら移動しよぅと思います昨日貯玉戻ったし、今日は今のとこレシート載せれそぅです
パチンコ 牙狼&慶次 いちおはよぅござますm(__)m今日は金曜日ラスト頑張りまぁす本日は、7人で来ています朝イチ牙狼取ったのですが…ヘソ閉まってる…昨日は平気で1K21とか回ってたのが…19とか…しかも2台は全然ダメで、只今慶次探し中牙狼の5台は今のとこ、1K18,6~21,3くらいで、1K18台は2台もありますボランティアになっちゃうょまぁそんな感じで1日が始まりましたので、今日も1日頑張りますちなみに僕等のやり方は、オカルト一切なしですこないだ他のサイト見てたら、回転数、当たり数、はまり方、等々…関係あるんすかね関係あるょって言われても、全く興味ないっすけどねパチンコは基本設定ないし、釘、寝かせ、風車が大事だし、どんだけ回るかが一番大事なんでゎと思った今日この頃です
パチンコ 牙狼&桜 さん結果発表~本日5人という少し少なめな中…244500円勝ちです昨日分取り返しました5人中1日牙狼を打ってた3人は、当たり数18 19 3しかーし、夕方6時から、やっと空いた牙狼に参戦した自分9時までに魔界3回、当たり17回そしてもぅ1人3時から牙狼を打ち始めた奴が、終わる間際に37?連途中で撮った写メつけますそんな感じで全部貯玉したので、レシートの写メはないですが、今日は気分よく寝れまぁす明日も、また牙狼頑張ってきまぁすおやすみですm(__)m