今牙狼が空き始めて、慶次もぅ打ってないですが、分かりやすくタイトル変えずに行きまぁすニコニコキラキラ


牙狼にちょこんと座って、投資3000円で……


19連キラキラ



回ってなかったのに19連グッド!キラキラ


えぇ、引き強ですニコニコ


もぅちょっと回してダメなら移動しよぅと思いますにひひ

昨日貯玉戻ったし、今日は今のとこレシート載せれそぅですキラキラ
おはよぅござますm(__)m


今日は金曜日キラキラ


ラスト頑張りまぁすニコニコ音符


本日は、7人で来ていますニコニコキラキラ


朝イチ牙狼取ったのですが…ヘソ閉まってる…ショック!


昨日は平気で1K21とか回ってたのが…19とか…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


しかも2台は全然ダメで、只今慶次探し中ガーン


牙狼の5台は今のとこ、1K18,6~21,3くらいで、1K18台は2台もありますしょぼん


ボランティアになっちゃうょガーンガーン


まぁそんな感じで1日が始まりましたので、今日も1日頑張りますにひひキラキラ


ちなみに僕等のやり方は、オカルト一切なしですニコニコ

こないだ他のサイト見てたら、回転数、当たり数、はまり方、等々…関係あるんすかね!?ガーン


関係あるょって言われても、全く興味ないっすけどねニコニコグッド!


パチンコは基本設定ないし、釘、寝かせ、風車が大事だし、どんだけ回るかが一番大事なんでゎ!?ガーン


と思った今日この頃です得意げ
結果発表~チョキ音符


本日5人という少し少なめな中…




244500円勝ちですニコニコアップアップ



昨日分取り返しましたチョキ音符


5人中1日牙狼を打ってた3人は、

当たり数
18シラー 19得意げ 3ショック!


しかーし、夕方6時から、やっと空いた牙狼に参戦した自分得意げ


9時までに魔界3回、当たり17回チョキアップ


そしてもぅ1人3時から牙狼を打ち始めた奴が、終わる間際に37?連ラブラブ!

途中で撮った写メつけますニコニコ


そんな感じで全部貯玉したので、レシートの写メはないですが、今日は気分よく寝れまぁすニコニコ音符



明日も、また牙狼頑張ってきまぁすにひひキラキラ


おやすみですm(__)m
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0062.jpg