パチンコ 牙狼&慶次 いちおはよぅございますまた平日が始まりました昨日、打ち合わせ終わって帰って来たら…夜中の2時半むっちゃくちゃ眠いっすってな事で、本日はイベント台の牙狼と慶次を打ってます人数は7人です回るかなぁ~
休日♪昨日は、久しぶりに昼からジム行って吐きそうになりましたぁその後、連れが寝てる間に足折るとか凄い技使ったんでお見舞いに行きーの夜は6人くらいで、夜景見に行ってきましたぁんで、今日の昼まで皆で仲良くお寝んねして帰ってきたんだけどぉ……眠いけど今日は夜から、月一くらいでやってる、『人脈を広げよぅ☆友達の友達は友達PARTY』の打ち合わせがありやす今月は完全予約制の凄いPARTYっす起業家さんや、社長、普通の人、ギャル、お姉、金持ち、…何でも来ますちなみに、フォード最高クラスのエクスカージョンリムジン&H2ハマーリムジンの2台と、フェラーリのコンバーチブルが来る、セレブPARTYになります乗りたい奴は女子と仲良くなって乗っちまえ作戦ですまぁそんなこんなで、用意して行ってきます
パチンコ 牙狼&慶次 さん昨日の収支報告忙しくできなかったぁ~~後休み前でテンション上がって、レシートとり忘れたぁ昨日7人中当たり数の最低が18いわゆる…皆勝ちやぁぁぁ僕も当たり数39むっちゃ勝ちました貯玉と、現金が233000円で…計、752300円勝ちです今月は良い事ありそぅですあぁ~せっかくいっぱい勝ったのにレシート取ればよかったとりあえず連れの見舞いに来とるで、それでゎまた