おはよござますm(__)m

今日は3,3円交換の店に来ていますニコニコ

今日は7人で黄門おらぁぁぁって座ったら、只今2人回らなくて、ギンパラ、牙狼、など徘徊中ですガーン

後は19,5~21くらいまでの黄門に今のとこ座れてますねニコニコ音符

19,5でも、OVER入賞と時短中の技術介入で結構増えますのでなんとかなりますねアップグー


しかし、技術介入だけで満月千円も増やせるって…


黄門様素晴らしいですねニコニコ音符
本日の収支~

結局最終は前のブログを見て貰った通り、3人になりまして、夕方3箱を共有して、終わるかなぁ~って時に…


2人が10連以上し、少し取り戻しましたにひひ音符

しか~し、朝回らなかった店の負け分があり、2店舗&バイト代で…





39000負けガーン


地味に負けましたガーン


まぁ負ける台は打ってないので、負けは気にしませんですけどにひひグー

長い目で見なダメですニコニコ!!



明日もバイト君の為にイベントなくて回るか分からんのに、ちょっと無理して行くので不安ですショック!ショック!



もぅ近場に良い店はないのかぁぁぁぁショック!ショック!ショック!ショック!


ってな感じで、おやすみなさぁいにひひ音符

今日は朝から2人で打っていたのですが、他の店に行っていた3人チームが全然イベントなのに回らなくて、僕のいる店に来たのですが…



今いる店は
交換率2,2
台移動、共有夕方までダメ



なので、まぁ昼までしかお金使えんなぁ~



バイトの子の台だけでも打たせてあげたいなぁ~と思っていたらガーン



12時バイトの子1人回らなく帰宅



僕ともぅ1人の親はお昼寝




15時1人が飲まれ帰宅



そして今…僕と、もう1人の親と、バイト1人で少ない玉で共有してます得意げ



貯玉作りたかっただけなのに、まさか負けるとはショック!





だってこの店2,2だから持ち玉できたら最強なんですよねガーン