おはよござますm(__)m
今日は3,3円交換の店に来ています
今日は7人で黄門おらぁぁぁって座ったら、只今2人回らなくて、ギンパラ、牙狼、など徘徊中です
後は19,5~21くらいまでの黄門に今のとこ座れてますね

19,5でも、OVER入賞と時短中の技術介入で結構増えますのでなんとかなりますね

しかし、技術介入だけで
千円も増やせるって…
黄門様素晴らしいですね

今日は3,3円交換の店に来ています

今日は7人で黄門おらぁぁぁって座ったら、只今2人回らなくて、ギンパラ、牙狼、など徘徊中です

後は19,5~21くらいまでの黄門に今のとこ座れてますね


19,5でも、OVER入賞と時短中の技術介入で結構増えますのでなんとかなりますね


しかし、技術介入だけで
千円も増やせるって…黄門様素晴らしいですね






爆