まぁぁぁぁぁぁ…ふみですm(__)m


こんばんわぁキラキラ



今日はちょと難しいけど、伝わるかなぁガーン


お昼の時点で、7人中1人以外回ってるってブログに書いたんですが…

その後、もぅ1人回らんと言い出し、貯玉(17万)も使いきり、現金も開始し、それでも誰も当たらないショック!ショック!


15時になり、まだ2台足りない。

現金。

玉無い。

現金使って少しくらいプラスにしよぅと思っても、流石に18時前がお金使うの限界。


なので、15時に2人だけ貯玉が使える違う店に派遣ひらめき電球


とりあえず結局初めのお店は、18時前まで現金を使い、結果途中閉店しましたガーン


バイトの子にお金をあげ解散、けど、そのうち1人を連れて派遣させたお店にGo走る人



この時点で、約-24万…


さぁ着いた2つ目の店ニコニコ


玉…あるあるアップアップ


夕方6時過ぎから第2ラウンド音符


1人魔界外してたら、入らんくなってパンクむかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!ハァDASH!


(ここの店絶対魔界30Gチョイで、下皿を抜いて下さいって言われるくらい増えるんです)


っで、チョコチョコ当たって、結局最後18連?して、終わったと思ったら、1Gで魔界ガーンワラ でしたラブラブ!キラキラ



結果2店舗の収支で、-144000円ですニコニコ



少し減らせましたニコニコ音符


あぁ~疲れたぁ得意げ


明日は朝イチから、今日行った2店舗に別れて行きますニコニコ


んでゎおやすみなさいニコニコキラキラ
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0064.jpg

ちなみにレシート以外にも貯玉もしてますから、写メだけが勝ち分ぢゃないからねぇ得意げパーキラキラ
まぁぁぁぁぁぁ…ふみですm(__)m


え~今日は結構定着して、

黄門1台22,8

牙狼6台19,8~22,3

で、1人がまだ牙狼に移動しときたばっかですが、他は1人も移動してませんニコニコアップアップ




しかし…




牙狼当たり
3。4。16。0。0。



まぁぁぁぁぁぁ…酷いガーン

貯玉17万と現金2000円使って、玉ギリギリ今共有中ですシラー


さぁどぅなるかなぁ~得意げドキドキ