まぁぁぁぁぁぁ…ふみですm(__)m
こんばんわぁ
今日はちょと難しいけど、伝わるかなぁ
お昼の時点で、7人中1人以外回ってるってブログに書いたんですが…
その後、もぅ1人回らんと言い出し、貯玉(17万)も使いきり、現金も開始し、それでも誰も当たらない

15時になり、まだ2台足りない。
現金。
玉無い。
現金使って少しくらいプラスにしよぅと思っても、流石に18時前がお金使うの限界。
なので、15時に2人だけ貯玉が使える違う店に派遣
とりあえず結局初めのお店は、18時前まで現金を使い、結果途中閉店しました
バイトの子に
をあげ解散、けど、そのうち1人を連れて派遣させたお店にGo
この時点で、約-24万…
さぁ着いた2つ目の店
玉…あるある

夕方6時過ぎから第2ラウンド
1人魔界外してたら、入らんくなってパンク




ハァ
(ここの店絶対魔界30Gチョイで、下皿を抜いて下さいって言われるくらい増えるんです)
っで、チョコチョコ当たって、結局最後18連?して、終わったと思ったら、1Gで魔界
ワラ でした

結果2店舗の収支で、-144000円です
少し減らせました

あぁ~疲れたぁ
明日は朝イチから、今日行った2店舗に別れて行きます
んでゎおやすみなさい


ちなみにレシート以外にも貯玉もしてますから、写メだけが勝ち分ぢゃないからねぇ


こんばんわぁ

今日はちょと難しいけど、伝わるかなぁ

お昼の時点で、7人中1人以外回ってるってブログに書いたんですが…
その後、もぅ1人回らんと言い出し、貯玉(17万)も使いきり、現金も開始し、それでも誰も当たらない


15時になり、まだ2台足りない。
現金。
玉無い。
現金使って少しくらいプラスにしよぅと思っても、流石に18時前がお金使うの限界。
なので、15時に2人だけ貯玉が使える違う店に派遣

とりあえず結局初めのお店は、18時前まで現金を使い、結果途中閉店しました

バイトの子に
をあげ解散、けど、そのうち1人を連れて派遣させたお店にGo
この時点で、約-24万…
さぁ着いた2つ目の店

玉…あるある


夕方6時過ぎから第2ラウンド

1人魔界外してたら、入らんくなってパンク





ハァ
(ここの店絶対魔界30Gチョイで、下皿を抜いて下さいって言われるくらい増えるんです)
っで、チョコチョコ当たって、結局最後18連?して、終わったと思ったら、1Gで魔界
ワラ でした

結果2店舗の収支で、-144000円です

少し減らせました


あぁ~疲れたぁ

明日は朝イチから、今日行った2店舗に別れて行きます

んでゎおやすみなさい



ちなみにレシート以外にも貯玉もしてますから、写メだけが勝ち分ぢゃないからねぇ





