まぁぁぁぁぁぁふみです

今日も昨日と同じお店で、今日は7人(1人は18時まで)で来ているので、昨日打ってた、黄門2台と牙狼5台をキープしましたぁ

そのうち1台は今すでに回らなくて捨てましたぁ
後、まぁぁぁぁぁぁ眠たいです
睡魔が…
皆さんはパチンコやられてますかぁぁ




今日も昨日と同じお店で、今日は7人(1人は18時まで)で来ているので、昨日打ってた、黄門2台と牙狼5台をキープしましたぁ


そのうち1台は今すでに回らなくて捨てましたぁ

後、まぁぁぁぁぁぁ眠たいです

睡魔が…

皆さんはパチンコやられてますかぁぁ






ハァ


