まぁぁぁぁぁぁふみですニコニコパー



今日も昨日と同じお店で、今日は7人(1人は18時まで)で来ているので、昨日打ってた、黄門2台と牙狼5台をキープしましたぁニコニコキラキラ


そのうち1台は今すでに回らなくて捨てましたぁニコニコ


後、まぁぁぁぁぁぁ眠たいですガーン


睡魔が…走る人


皆さんはパチンコやられてますかぁぁ!?ニコニコキラキラ
昨日の収支報告~ひらめき電球



昨日は結局

黄門21,6 20,5の2台

牙狼20,5~22,5の5台

沖縄23,3の1台

俺ともぅ1人の親は8時まで台探して、無いので辞めキラキラ


みたいな感じで、1日動きましたニコニコ


・店3,3円交換

・貯玉アリ

・牙狼止め打ち無し

・黄門止め打ちアリ



で、収支が…


45000円勝ちですガーン


うーん( ̄~ ̄;)


まぁ負けてないだけいっかガーン


毎回レシート撮り忘れてしまぅシラー汗ハァ

まぁ~~~~ふみです。


こないだテレビで、東京03の角田が自己紹介はこう言えば堅いって言ってたので使わせて頂きましたニコニコグッド!


只今、
黄門21,6・20,5の2台
牙狼20~23の7台

沖縄海23の1台

計10台キープしてまぁすニコニコキラキラ

後は収支どぅなるかなぁ音符


あっ、ちなみに牙狼は止め打ち禁止ですキラキラ

黄門は技術介入しまくりっすニコニコキラキラ

貯玉は3000玉まで手数料無料ですニコニコ


…1人勘違いして、12000円分って言ったのに、17500円も使いやがったので、叱ってやりました得意げチョキ


んでゎまたぁニコニコキラキラ