まぁぁぁぁぁぁ…夜中ですm(__)m
こんばんわ

今日の収支発表会
今日はですねぇ、僕達3人が打ってた台、結局
21,4 22,6 夕方5時にまだない
とゆぅ状況で、、、
玉がないんです
17時で飲まれたのです
貯玉使いました
別のチームに合流

玉あるある~
こっちのチームは、3人で、牙狼2台と黄門1台打ってました
そこに夕方18時過ぎから参戦したのはいいが、今から探すってぇと…
全体的に回る店ならいいけど…
そんな回らんし…
まぁ、ちゃんと1日分のバイト代あげる為に打たせてるよぅな、ボランティア気分ですゎな
そんな感じで、僕らのチームで、-80000円
二つのチーム&バイト代払って、計-20000円でした
2日連チャンで負けたぜ
ケッ
まぁ別に勝つ動きはしとるから、微塵も悔しくないですけどね
ワラ
とりあえず明日は…
年1イベント
頑張ってきます



おやーすみ
こんばんわ


今日の収支発表会

今日はですねぇ、僕達3人が打ってた台、結局
21,4 22,6 夕方5時にまだない
とゆぅ状況で、、、
玉がないんです

17時で飲まれたのです

貯玉使いました

別のチームに合流


玉あるある~

こっちのチームは、3人で、牙狼2台と黄門1台打ってました

そこに夕方18時過ぎから参戦したのはいいが、今から探すってぇと…
全体的に回る店ならいいけど…
そんな回らんし…
まぁ、ちゃんと1日分のバイト代あげる為に打たせてるよぅな、ボランティア気分ですゎな

そんな感じで、僕らのチームで、-80000円

二つのチーム&バイト代払って、計-20000円でした

2日連チャンで負けたぜ
ケッまぁ別に勝つ動きはしとるから、微塵も悔しくないですけどね
ワラとりあえず明日は…
年1イベント

頑張ってきます




おやーすみ




