まぁぁぁぁぁぁ…夜中ですm(__)m

こんばんわニコニコパー


今日の収支発表会お金

今日はですねぇ、僕達3人が打ってた台、結局

21,4 22,6 夕方5時にまだない

とゆぅ状況で、、、





玉がないんですむかっ



17時で飲まれたのですむかっ



貯玉使いましたむかっ



別のチームに合流DASH!走る人




玉あるある~ニコニコ



こっちのチームは、3人で、牙狼2台と黄門1台打ってました得意げ



そこに夕方18時過ぎから参戦したのはいいが、今から探すってぇと…


全体的に回る店ならいいけど…



そんな回らんし…



まぁ、ちゃんと1日分のバイト代あげる為に打たせてるよぅな、ボランティア気分ですゎなガーン



そんな感じで、僕らのチームで、-80000円ガーン


二つのチーム&バイト代払って、計-20000円でしたガーン



2日連チャンで負けたぜプンプンケッ


まぁ別に勝つ動きはしとるから、微塵も悔しくないですけどねガーンワラ


とりあえず明日は…






年1イベント!!



頑張ってきます音符音符音符音符



おやーすみ自転車
いやぁぁぁぁぁ…さっき唐揚げ丼大盛食ったら…



下痢っすチョキドキドキ



只今1台はもぅすぐ1000回転数えるから、まぁ堅く回ると判明チョキ

後2台は今は回るけど、この後どぅなるかって感じっす得意げキラキラ


とりあえず…


トイレ!!
まぁぁぁぁぁぁ…おはようございますm(__)m


今日は2チームに別れて、打ってますニコニコ

今日俺のチームは3人ですキラキラ

自分チームの状況を伝えていきまぁす得意げキラキラ


今日の店

・貯玉10000円まで
・共有、台移動OK
・3,3円交換


今日は北斗のイベントなので、挑戦してます得意げキラキラ

だいたい計算したところ、21,5で期待値2万くらいありそうです得意げキラキラ


今のとこ
22,8
24,2
移動したばっかキラキラ

の3台すニコニコ音符

さぁ1日頑張りまぁす音符