え~今ですねぇ、


牙狼2台1k21,2と20,7
黄門1台1k23

後は回らん回らん言って今4人で桜打ってますプンプン


1で何打っても回りそうだし、回る台をバイトにあげてもすぐ落とす始末ショック!


教育が甘いんかなぁ~シラーDASH!ハァ


せっかくの年1イベント朝からぶん回せると思ったのにプンプンむかっ


まぁ運で勝てそうだから良いですけど…スッキリしねぇぜドンッドンッ
はい~むかっ


むかっ←これでお分かりだと思いますが…


…そーです。腹立つ事が得意げむかっ


黄門の止め打ちがNGになりました得意げむかっ



なので今日は期待値高めを狙いたいので、黄門の19,8を捨てて、僕の台をバイトの子にあげ、今牙狼に来ましたDASH!



どっかに25とか回る牙狼ねぇかなぁ~ラブラブ!むかっ
おはざますm(__)m

本日金曜日は…

1イベントです!!自転車!!


本日
・3,6円交換
・貯玉無制限
・共有、台移動OK
・ガロ止め打ちNG
・黄門止め打ち今のとこOK

ですニコニコ

人数は8人(1人15時まで)で、黄門4台、ガロ4台ですニコニコ


皆まだ計り途中で、台は確定してないですが、僕の台は黄門で今のとこ……




13000円で25,3ラブラブ!ワラ





時短70Gで、150玉くらい増やせるとして、期待値40000円越えラブラブ!ワラワラ

しかも、ボーナス中1R9Cしか入らないとこを、技で、10C入れて、出玉も増やすチョキ音符ので、もぅ3~4千円期待値UPですニコニコ


これで負けたら…



笑ってやって下さいm(__)m



とりあえず今日は、勝ちたいですねガーン


皆さん!!


明日から3連休!!!!


の前にガッツリ店から抜きましょうラブラブ!音符