まぁぁぁぁぁぁ終わっちゃいましたね…連休ガーン


皆さん楽しみましたかね!?走る人


僕は初日は前のブログで書いた通り、商談→知り合いの起業セミナー→パチンコ親3人で、打ち合わせでした音符


まぁ頑張ってる気がして良い1日でしたニコニコグッド!


2日目は、仲良しの女子と遊んで、犬と戯れて、ほのぼのな1日でしたにひひ音符


今日は、昼からジムに後輩と行き、

おらぁぁぁぁぁってやってたら1時間で吐きそうになり辞めましたダウンダウン


そして…


シャワー後…



後輩「財布がないショック!




36000円負け~ガーンワラ



警察と財布を買いに行きました走る人





皆さん貴重品はいきなり無くなりますからご注意下さいねニコニコ音符




また明日から…ハァ

頑張るぜぃニコニコアップアップ


おやすみさぁんパー音符
日付変わってしまいましたが…



むしろ朝だショック!!!ワラ



えーっと今日(日付変わってるから昨日か)は、昼から商談してきましたぁニコニコ


何の商談かと言いますと、貴金属(宝石)をほぼ原価で仕入れれるコネクションができたので、それをどぅ売っていくかの話しをしていましたぁニコニコアップ


これ凄いですょアップアップ


例えば、今流行りのブラックダイヤのネックレスですが、たいてぃ店頭価格20カラット12万くらいですが、、、



半額の6万で売れるんですガーン(鑑定書付きで)グッド!





そりゃみんな買いますゎなガーン




まぁ後他にも書きたい事あるけど、眠い!!!!!!!!!!!!!!!!


おやすみドキドキドキドキ
昨日の収支報告~グッド!グッド!

昨日は…



黄門の止め打ちが禁止になり、バイトが回らん回らん言って、回る台あげてはフラフラして…


黄門で目をつけられた僕達は、ギンパラですら止め打ちがどーのこーの言われ…


結局、
牙狼 21,6
黄門 23
桜 23,6 23,8 23
後は、結構ウロウロしたので、僕ともぅ1人の親で18時過ぎから店を探しに行きましたシラーキラキラ


1なのに回らん回らん…


もっと上手くバイトを育てなかんかったんだなぁと実感です汗



色々な情報から、使えそぅな店を発見できたので、まぁ意味ある時間になって良かったと思いますニコニコ


それで結局…




収支7000円プラスシラーDASH!



なんぢゃこりゃ汗




ボーナス気分で行ったのにがっかりでしたダウンダウン




まぁ気を取り直して、火曜から頑張りまぁすラブラブ!グッド!