まぁぁぁぁぁぁ終わっちゃいましたね…連休
皆さん楽しみましたかね

僕は初日は前のブログで書いた通り、商談→知り合いの起業セミナー→パチンコ親3人で、打ち合わせでした
まぁ頑張ってる気がして良い1日でした

2日目は、仲良しの女子と遊んで、犬と戯れて、ほのぼのな1日でした

今日は、昼からジムに後輩と行き、
おらぁぁぁぁぁってやってたら1時間で吐きそうになり辞めました

そして…
シャワー後…
後輩「財布がない
」
36000円負け~
ワラ
警察と財布を買いに行きました
皆さん貴重品はいきなり無くなりますからご注意下さいね

また明日から…ハァ
頑張るぜぃ


おやすみさぁん


皆さん楽しみましたかね


僕は初日は前のブログで書いた通り、商談→知り合いの起業セミナー→パチンコ親3人で、打ち合わせでした

まぁ頑張ってる気がして良い1日でした


2日目は、仲良しの女子と遊んで、犬と戯れて、ほのぼのな1日でした


今日は、昼からジムに後輩と行き、
おらぁぁぁぁぁってやってたら1時間で吐きそうになり辞めました


そして…
シャワー後…
後輩「財布がない
」36000円負け~
ワラ警察と財布を買いに行きました

皆さん貴重品はいきなり無くなりますからご注意下さいね


また明日から…ハァ
頑張るぜぃ



おやすみさぁん


ワラ


なのに回らん回らん…


