お疲れさまでございます
本日チャッチャと結果発表~
174000円負け~

なんでなん
今日とかほぼボーナスやん

なんでなん
って言ってても、しょーがないのですm(__)m
明日は朝っぱらから、2チームに別れますけど、今日と同じ店にドカッと9人程で行きたいと思います
店に嫌われないよぅに少人数にみせかけて行くため、4人チーム、5人チームでチーム以外は共有も会話も避けていこうと思います
ちなみに僕は明日4人チームなので、そっちの状況をつぶやこうと思いまぁす
眠っっ
お
や
す
み
な
さ
い
。

本日チャッチャと結果発表~

174000円負け~


なんでなん

今日とかほぼボーナスやん


なんでなん

って言ってても、しょーがないのですm(__)m
明日は朝っぱらから、2チームに別れますけど、今日と同じ店にドカッと9人程で行きたいと思います

店に嫌われないよぅに少人数にみせかけて行くため、4人チーム、5人チームでチーム以外は共有も会話も避けていこうと思います

ちなみに僕は明日4人チームなので、そっちの状況をつぶやこうと思いまぁす

眠っっ
お
や
す
み
な
さ
い
。






ワラ

今から1人違うチームの奴が来るみたいです