お疲れさまでございますチョキ



本日チャッチャと結果発表~音符



174000円負け~チョキ音符




なんでなん!?


今日とかほぼボーナスやん!?!?




なんでなん!?




って言ってても、しょーがないのですm(__)m



明日は朝っぱらから、2チームに別れますけど、今日と同じ店にドカッと9人程で行きたいと思いますシラー



店に嫌われないよぅに少人数にみせかけて行くため、4人チーム、5人チームでチーム以外は共有も会話も避けていこうと思いますチョキ


ちなみに僕は明日4人チームなので、そっちの状況をつぶやこうと思いまぁす得意げ



眠っっ










え~


お店は朝書いた通りの店で、今6人です得意げ



大海(削り100、時短0)
23,5 24,1 24 25,5

北斗
24,8 22,8(数え中)


…期待値分かります!?

大海は23,5で約2万
北斗は22,5で約2万








………





まだ現金投入!!





約23万くらい!!





っだ、これシラー



19時半までで玉無ければ辞めまぁすシラーシラーシラーシラー
おはよござますm(__)m

朝から下痢ですm(__)m

もぅパンツ一丁で寝る時代は終わったんですね…しょぼん

冬ですニコニコ音符



今日は、今まで来てない新しい店に来ていますニコニコ

・3,3円交換
・台移動、共有OK
・貯玉システムなし
・…カップがねぇショック!
・から、紙コップで計算ガーンワラ



まぁそんな店に4人で来て、大海打ってますニコニコアップ


今のとこ、24,8、22,8、24、22,2ですニコニコ


さぁ今日も1日頑張りますぜラブラブ!アップアップ


あっひらめき電球今から1人違うチームの奴が来るみたいですガーン