ぁぁぁあぁぁぁ疲れた

今日も1日終わったので収支報告~


今日は結局僕がいる店は5人になりました
黄門4台 1K20,3~22,7
海1台 1K22,7
ですm(__)m
(朝イチで玉が出来たので、持ち玉がほぼ0なのでボーダー甘くなりました
)
ちなみにもぅ一つの店は-54000円を叩きだしました
しかーし、昨日の負けを取り返すべく、皆必死にぶん回し…
こっちの店だけだと
+144000です

結局収支は+90000ですけどね
何か思うように勝てないねぇ~
そろそろ神社に参拝してこかな…
こんだけ数字追い求めて、最終的に神頼み
爆
ってなわけで、明日も今日の店に6人で行きます
(1人は2時半まで)
この店は今、近くに出来た大型パチ屋に客取られて必死に客戻すため、甘くなってるんですょ

んな訳で、1日お疲れ様でしたぁ


レシート後1枚撮る前に換金しちゃったから、2枚だけしかないっす


今日も1日終わったので収支報告~



今日は結局僕がいる店は5人になりました

黄門4台 1K20,3~22,7
海1台 1K22,7
ですm(__)m
(朝イチで玉が出来たので、持ち玉がほぼ0なのでボーダー甘くなりました
)ちなみにもぅ一つの店は-54000円を叩きだしました

しかーし、昨日の負けを取り返すべく、皆必死にぶん回し…
こっちの店だけだと
+144000です


結局収支は+90000ですけどね

何か思うように勝てないねぇ~

そろそろ神社に参拝してこかな…

こんだけ数字追い求めて、最終的に神頼み
爆
ってなわけで、明日も今日の店に6人で行きます
(1人は2時半まで)この店は今、近くに出来た大型パチ屋に客取られて必死に客戻すため、甘くなってるんですょ


んな訳で、1日お疲れ様でしたぁ



レシート後1枚撮る前に換金しちゃったから、2枚だけしかないっす




こみたいに調子悪いですが頑張りまぁす