ぁぁぁあぁぁぁ疲れた得意げ得意げ



今日も1日終わったので収支報告~ニコニコアップアップ



今日は結局僕がいる店は5人になりました得意げ

黄門4台 1K20,3~22,7
海1台 1K22,7

ですm(__)m
(朝イチで玉が出来たので、持ち玉がほぼ0なのでボーダー甘くなりましたにひひ

ちなみにもぅ一つの店は-54000円を叩きだしましたシラー


しかーし、昨日の負けを取り返すべく、皆必死にぶん回し…



こっちの店だけだと



+144000ですニコニコチョキ



結局収支は+90000ですけどねガーン



何か思うように勝てないねぇ~シラー


そろそろ神社に参拝してこかな…しょぼん



こんだけ数字追い求めて、最終的に神頼み!!ニコニコ



ってなわけで、明日も今日の店に6人で行きますニコニコ(1人は2時半まで)



この店は今、近くに出来た大型パチ屋に客取られて必死に客戻すため、甘くなってるんですょラブラブ!音符


んな訳で、1日お疲れ様でしたぁニコニコキラキラ
fumihiro0621さんのブログ-201010132225001.jpg

レシート後1枚撮る前に換金しちゃったから、2枚だけしかないっすしょぼん
お昼の独り言~アップアップ




今日は4人チームで打ってたのですが、5人チームのうち、3人回らなくて違う店行ったので、実質6人チームで今打ってまぁすニコニコチョキ

黄門5台
大海1台




今日は投資がめちゃくちゃ少ないので、早い時間から持ち玉1計算ができ、黄門は20あれば約2万程になりますにひひ音符


玉が出来て良かった良かったアップアップ



後は、技術介入をしっかりやる事ですにひひ音符


ぢゃなきゃ2万ないですガーン



当たり削りが激しい店なので、時短でだいたい120~190玉くらいしか増えません得意げあせる

こんな釘悪いとこで、ウチのバイトで1人最高で260玉増やした奴がいましたがガーンワラ


負けましたm(__)m


それと、OVER入賞ですねニコニコ



1R9Cで閉じてしまうとこを、「カッカッ」と自分の技術次第で、1R10C入れちゃう技ですチョキ音符



なるべく今年中に、こうゆう技のDVDか動画を安く売れるよぅに作成しよぅと思うので、そん時は是非ともよろしくですぅm(__)m


とりあえず今は

黄門
21,3 20 22,2 22,7 探し中


23

で今日も期待値は大丈夫そぅなので、後はぶん回しますゎニコニコチョキ
本日は昨日の夜書いたブログの通り…



あっひらめき電球




おはようござますm(__)m





同じ店にリベンジにきていますシラーチョキ





僕チームは今日4人で、黄門打ってますニコニコ





回ってくれょぉ~ショック!





と、ゆぅ事で、ここ2ヶ月う満月こみたいに調子悪いですが頑張りまぁすラブラブ!チョキ音符