まぁぁぁぁぁぁぁ夜中のふみですm(__)m


今日は結構疲れましたショック!



色々な機種打つんですが、結構黄門極めてたので、無双も似た感じで余裕だろぅと思ってたら…



タイミング全然違うシラーDASH!


慣れるまで大変でしたショック!



しかも店のせいかしらんけど、チャッカー横の釘がひどくて全部跳ね返って全然入んないし…むかっ



本当入らんのですょ…


時短+80玉くらいっすょ!?



普通どれくらい増えるんですかね!?



誰か教えて下さいm(__)m




と、ゆぅ事で、本日昼から、無双5人打って



収支+153000円ですニコニコ



夜から皆当てまくりましたアップアップ



ちなみに僕の台は1K22,4でしたニコニコ



明日でラスト頑張るぞアップアップ




ちなみに途中下の写メの感じのおかげで、寄りが100%になりましたラブラブ!


一箱(6700円)で261回転ラブラブ!

1K 38,9でしたニコニコ


おやすみなさい星空
fumihiro0621さんのブログ-201010142019000.jpg
黄門の方がですねぇ~3台は回って打ってたんですけど、玉が出来ないんですょ~シラー


っで、2人チームの方が年1のイベント12時オープンに行ったら、人あまりいなく、回るとの事なので移動して、今また5人で無双打ってますm(__)m


・3,6円交換
・台移動、共有OK
・初なので、貯玉なし

今僕の奴は1K22,2ですキラキラ数え途中ですがガーン



これ初めてやったんすけど、時短のタイミングむずいっすねガーン


初めてぢゃ探り探りっすショック!ショック!
おはざますm(__)m


今日は朝イチ5人で昨日と同じ店に来ましたニコニコ


・3,3円交換
・貯玉システムなし
・共有、台移動あり


で、イベントも昨日と同じで、黄門対象ですm(__)m


黄門は、技術介入何もいわれないので、OVER入賞と時短中止め打ちをしていますニコニコキラキラ


・時短は台にもよりますが、僕の台は1回転で2,2玉増です(釘悪い)




しかーし、すでに2人回らなくて、違う店に行きましたシラーシラー

今は黄門3台と違う店2人ですキラキラ


ちなみにだいたい23~24,5回ってますニコニコ音符

んぢゃ1日頑張りましょ~ニコニコニコニコ