昨日の収支発表会得意げ音符


ふみチーム +127000円
Bチーム +97000円
Cチーム -42000円

計 +182000円勝ちでしたぁニコニコ音符


この調子でグイグイいきたいっすなぁ~ラブラブ!


ちなみに地中海で1台微妙だったので、5時から黄門打ったんですが、…


・釘が良く16R中、固く10Rは10C入れれるアップ

・時短は固く200玉くらい増やせるアップ(1回260玉増えたラブラブ!


とゆう、甘い台で、23,7も回ったので、朝から打てば良かったですしょぼん


と、まぁそんな感じで土日満喫しまぁすニコニコ


皆さんもタップリ楽しんでニコニコパー
fumihiro0621さんのブログ-201010152155000.jpg

(1人が閉店近くまで当たってたので、2人分のレシートっすニコニコ
はい~今のとこ順調なんで特に書く事ないんすけど…1日最低3回を心がけてるんで、書きます!!











ニコニコ
ドキドキ



ってゆぅのは冗談で、

今のとこ、皆順調に25~26,7とか回っちゃってますガーンチョキ




今日は久しぶりに3チームに別れて、やってるんで、勝ちたいっすねニコニコ


3人、3人、4人チームで動いてますラブラブ!


収支は僕のチームだけと、合計の収支を発表するんでご期待下さいアップアップ



(昼に誰も当たらんって違うチームの1人が手紙してきましたが…)
おはょござますm(__)m


今日は久しぶりの海シリーズを打ちに来ましたぁニコニコ


技術介入がほぼなく、楽チンな台ですねアップアップ


癒されますラブラブ!



今日は3人チームで来てまぁす音符



回りますょうに音符




しかし眠たいっすね走る人



皆さんもラスト1日頑張って下さいなぁパーキラキラ