はい~今のとこ順調なんで特に書く事ないんすけど…1日最低3回を心がけてるんで、書きます
行
埋
め
る
為
に
縦
書
き
で


ってゆぅのは冗談で、
今のとこ、皆順調に25~26,7とか回っちゃってます

今日は久しぶりに3チームに別れて、やってるんで、勝ちたいっすね
3人、3人、4人チームで動いてます
収支は僕のチームだけと、合計の収支を発表するんでご期待下さい

(昼に誰も当たらんって違うチームの1人が
してきましたが…)

行
埋
め
る
為
に
縦
書
き
で


ってゆぅのは冗談で、
今のとこ、皆順調に25~26,7とか回っちゃってます


今日は久しぶりに3チームに別れて、やってるんで、勝ちたいっすね

3人、3人、4人チームで動いてます

収支は僕のチームだけと、合計の収支を発表するんでご期待下さい


(昼に誰も当たらんって違うチームの1人が
してきましたが…)おはょござますm(__)m
今日は久しぶりの海シリーズを打ちに来ましたぁ
技術介入がほぼなく、楽チンな台ですね

癒されます
今日は3人チームで来てまぁす
回りますょうに
しかし眠たいっすね
皆さんもラスト1日頑張って下さいなぁ

今日は久しぶりの海シリーズを打ちに来ましたぁ

技術介入がほぼなく、楽チンな台ですね


癒されます

今日は3人チームで来てまぁす

回りますょうに

しかし眠たいっすね

皆さんもラスト1日頑張って下さいなぁ




