甲斐駒ヶ岳ロックグラス | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^

 
 
 
きたーーー✧◝(⁰▿⁰)◜✧ドキドキ
 
 
 
楽しみに待っていたモノ!
 
 
 
 
 
 
ロックグラスです!
 
 
 
 
ロックグラスといっても
ただのロックグラスではなく、
あの甲斐駒ヶ岳の花谷さんが
ずっと心に温めていた、想いのつまったグラスなのです(*´ω`*)
 
 
 
花谷さんがこれを作ったとSNSで知り、
絶対に欲しい!と思いました
 
 
 
まめさんが
ふるさと納税でも購入できるみたいよ、
と言ってくれたので
是非〜🙏!とお願いしました( ꈍᴗꈍ)
 
 
 
 
う    うつくしー…😭❤️
 
 
 
 
 
 
ガラスの甲斐駒ヶ岳…えーんドキドキ
 
 
 
笑い泣きアップ
 
 
 
上からも♪
 
 
笑い泣き恋の矢
 
 
 
ウイスキーを注ぎ、
ガラスの甲斐駒ヶ岳が琥珀色に染まるのが楽しみですえーんドキドキ
 
 
 
 
ロックグラスコレクション( ꈍᴗꈍ)
 
 
 
 
 
 
クーポンつけてくれています。
 
 
 
来年には七丈小屋に泊まりに行けるといいなあ…(*˘︶˘*).。*♡
 
 
 
 
ほっこりパー