満月の朝 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



こんばんは(◔‿◔)



今日は満月ですね



昨晩のうちに
今朝は久々に走ろうと決めて眠りました



緊張のせいか目覚ましの前に目覚めてしまい
布団の中でどうにか「走れない理由」はないかとモンモンと考えていました 笑


随分長い葛藤の末
正しい自分(たぶん)に負けて
ヨロヨロとランウエアに着替えます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



朝ごはんを用意して、夜ご飯の下準備をすませ
朝ご飯を食べるまめさんに見送られて
いざ!



久々の早朝はよく冷え込んでおり
長袖から出る手の甲が冷たい



加えて毎晩夕食後にストロングを飲みながら食べるポテチがいい仕事をしており
体が重い…ಥ‿ಥ


ドテドテと走りながらふと海の方へ目をやると
黒い海面に揺れる漁火の上、
栄養たっぷりの黄身が煌々と光っていました




あぁ  満月…







あまりに満月らしい満月だったので
いつもの場所でUターンしてから
一枚切り取る



この後なんと
山の向こうから朝陽が昇り出て
満月と朝陽のリレーに
思わず立ち合うことが出来ました
ちょうど調子に乗ってきたところだったので
この瞬間の様子は
心の記憶にとどめておくだけとしました( ꈍᴗꈍ)



月と太陽のリレーが
皆さんにも訪れますように



照れパー