神々の山嶺 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


観たかった映画「神々の山嶺」


{48F22BED-1B4A-4ED3-8D47-893D2179E947}



細かなシチュエーションの描き方はおいといて(笑)、

とても良かった~\(//∇//)\❤️


エベレストの山…

この目で観てみたいなあ~( ̄▽ ̄)

見るだけで

すごい衝撃だろうなあ~…( ̄▽ ̄)


昼食に、蕎麦食べた


{2B136229-9225-44B0-AFF0-ECE987FB2AA4}


半券チケットでデザートのワラビ餅ついた
о(ж>▽<)y ☆ラッキー音譜


その後 茅ヶ崎のモンベルで


{AC422043-D5C5-4875-9AE6-6464AD546471}


「カメラケース」と「野箸 」購入。

それから

藤沢の好日冷やかして

旦那ちゃんとは別れ

私は3日連チャンの呑み会へ…( ̄▽ ̄)


{21FDBA6D-8AF8-48DB-91F1-C50C18C371C6}


元てんちょーさんと今のバイト仲間と。

皆、

色々頑張ってて、頑張ってるからこそ

苦しんでるなー

帰りのコンビニでこれ見つけた


{0D2DCC1F-D5C5-44DA-8DC6-B45CF0976BF8}


グリーンの方はなかったけど、イエロー!

おいち~♪(´ε` )


グビッと飲んで  思う。


私は山で 


ある程度のエネルギーを放出できるので


その モンモン(悶々)?が、皆より軽い気がするなあ~


…ただ単に、

鈍いだけかもどけど(^_^)笑



さあ バイト、行ってこよーっと(^-^)