上野なう✨ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



今日はお彼岸ということで

旦那ちゃんのお家のお墓詣りに行きました

お墓詣りの後、


{D5DED104-FD71-4BB4-84A1-DC476F4D493A}


和牛カルビ定食たべて(グラスビールつけました( ´艸`))

その後旦那ちゃん実家で少しまったりして

帰りに上野へ立ち寄り

{875B5016-A6EA-44CD-A78D-FBD4560A27A6}



アウトドアの色々なお店巡りをして…

そこでは遭難 せずにすんだのに

この土地柄、

飲みの世界で遭難せずにはいられません…


{E958592B-52B3-46F6-8B97-35ABFBAA78B8}


ふと通りがかったお店に惹かれ


{EEDBF216-3D33-4A18-A686-FA83711544B8}

{04EF48BB-1635-4925-8C3D-5881850D8090}


少し並んで入ると そこは

呑み助のワンダーランド( ̄▽ ̄)👍❤️

{38E9E801-6D3F-486D-888D-CB02F4645258}

{1F755FC5-9DD6-4044-A0B1-E3A0A37E51EF}

{1467122B-72F0-46AB-ACDD-285FA075EAE1}

{30E12297-8AD2-48C2-B1CD-8C6D1A58B5EC}



酔いがいい感じに回ってきて


気がついたら

わたし用に頼んだ2合のお酒についてきた

2つのお猪口にそれぞれ自分でついでいて

2つのお猪口を交互に飲んでいました(笑)




{792AD974-6848-47EA-8946-3DCB8D8F1299}


旦那ちゃんがお手洗いに席を外したら


その瞬間にもう、

見ず知らずのお隣さんグループとは

お友達…( ̄▽ ̄)💦💕


ずっと一緒に飲んでたかのように盛り上がり


帰ってきた旦那ちゃんも加わり

みんなみんな、飲み仲間(笑)


ではまた!と握手をしてサイナラして👋🏼


その方にオススメされたお店の下見に行き


{B14E355D-A23B-484E-8F99-3FFA60B2CF5E}

{CFAE8E6F-6C25-4646-870B-BB7DAC3214AC}


(今日は時間オーバーの為、次回の下見❤️)


そのお店の写真を撮ってたらまた

呑み助のおひとり様男性に

「ここ、おいしいよ!」と話しかけられ(笑)

立ち話してる間に


「結婚ってさあ、長くなればさあ…」と、

また二次会のように長くなりそうだったので

「あ、ちょっと今日電車がね!また話そうね!」と言って切り上げたのですが
(笑)

ここら辺りは、

寂しがりやの、愛らしい人が溢れる素敵な呑み屋街だなあ~😍

と感じたのでした( ´艸`)


まるで山小屋で飲んでるみたいに


こうして


初めての人とも暖かく話せるって


嬉しくて仕方ありません♪( ´▽`)


山もいい

呑みもいい

みんな  いい

いい人がたくさん

いいな いいな  皆さん ありがとう\(//∇//)\



あ。


昨日はひと月以上ぶりに


山に行き、雨に打たれてきました😅


ひと月以上ぶりなので


今日は全身筋肉痛です😭💦

さあ


明日はまた


飲み会です😁✌️❤️

アルコール消毒、順調にこなしておりまふ今日この頃です…( ´艸`)💦