ゆるい日 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


今日は昨日とはうって変わって

お天気になった…*\(^o^)/*

山好きの皆さんは ウホウホ と、

お山にお出かけになっていたのでしょうか(ㅅ´ ˘ `)♡

私はといえば…


{11C1FE0E-AE75-4490-8E09-43957D52174C:01}



また 風邪をひきまして、

病院へと行ってきました ௸..( ´д‵ )

まだそれほどはひどくないのですが

数日後に大事な飲み会がございますので( ´艸`)

労らなければ…


お昼は何も作る気がせず

セブンの金パン買ってみて


{60E3C784-8EA3-4FAD-B4A3-62E7A84F1BBC:01}


しっとり と さっくり があって迷ったので

両方買いました(それぞれ2枚入り。4枚切りの厚さ)


頂いたコレ塗った


{1E83CBA0-7BFC-4671-8760-3E09638C04AF:01}



さくらんぼの味、わからなかった…( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )

金パンも、金な感じ✨ではないなあ…と

言いながら、完食(2人で)


コーシーはこれ↓


{1A0152E6-2512-4AA4-BB5B-CD79EF291BB9:01}



ふーん…(    ˙࿁˙    )といった感じ。




そして    ふと、

今年は初詣に行ってないことに気づき、

近所の神社に行ってきました




{EFCA5DDC-E243-4633-AFE8-EE9CCD61EAB6:01}



あ、お参りの時はちゃんと帽子とりましたよ~σ(^_^;)

おみくじ、引いたらなんと❗️

大吉 でしたー(⸝⸝˃̶͈ ૢ  ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

気を引き締めて、この一年送りたいです✨👍



そんでもって

喉が痛いので ハチミツがほしいなあ~と

自転車コギコギして、湘南辻堂にある

ハチミツ専門店へ行き、

その店の裏で採っている

「湘南ハチミツ」を購入です




{63263EA0-6969-499B-B5E5-7993A35CDAB1:01}



そしてまた、SSTという、近所にできた

湘南版の大人の蔦屋に行き、

群ようこさんの「ゆるい生活」という本も
購入



{22C3D382-3956-407E-AE60-970E237B29F8:01}



最近、ちょっと弱ってるのかしら~

自分がその時に選ぶモノ、

自分がその時に起こす行動って


でるよねえ~( ̄▽ ̄)  って感じです💧



風邪ひーてますが、

これから 江の島のライトアップ観に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

来月からはライトアップも

バレンタインバージョンになるらしーですよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



ささっと観て来て、

帰ってあったかお鍋を

つつこーっと٩̋(ˊ˃͈ ꇴ ˂͈ˋ)و


皆様、ご慈愛くださいませ( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )